角田みゆきのスピリットとしての自分を経験するオンラインイベントに参加された方から

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

住んでるところバラバラの10数名が手を繋いで輪になって、海に潜ってうねりをかんじたり(わたしは、たゆたうような感覚でした)、空の上で光の柱を立ててみたり。(体の前に半円上の圧力をすごく感じて、押されて押されてた感覚)
みゆきさんがこうなってたよ、って答えをくれるから、自分の感覚は間違ってなかったんだって、自信につながりました。

今、この地球に生きる人のためのワークショップみたいな…上手く言えないけど、刺激的で面白くて、ワクワクしました。同じタイプの人こんなに沢山いたんだ!笑 って心の中で笑えてきたりして。

聖地にいかなくたって、散らかってる部屋の片隅でも、自分のじんじんしたあついエネルギーを感じて、どこに建てたのかもわからない(どこでもいいでしょ)光の柱をたてて、笑って、エールをもらって…

最近すごーくすごーく疲れてたので、参加して本当によかったです。

描いてもらった絵も、辛くなった時にながめて励ましたいと思います。

ありがとうございました!!!

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。