サイキック能力を特別な人間が持つ特別な能力であると信じたいものたちは引き寄せ合い、今まで(過去)の組織、団体(業界)よりも閉鎖的でカルト的な小グループがいくつかできるだろう

☆8月28日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

「全ての生命、地球を含む全ての惑星、宇宙全体が平等とバランスというエネルギーの実現に向かい・・やっと?足並みそろえて動き始めた今、サイキック能力は、自分以外の人のために使うもの(特別な能力)ではなくなり、自分の魂の真実(エネルギー)に触れるための個人的なツールとなるだろう。

ただし、魂の真実の多くが人間が期待している(願う)ものとは異なるため、人間の価値観に縛られ、自分の人生に責任を負う気がないものたちにとっては(自分で自分の真実に触れた事実による)、逃げ場のない(隠しようがない/抑えがきかない)怒りと不満の噴出を経験するだろう。

これは、自分に信頼してもらえなかった”嘆き(ネガティブ)”のエネルギーとやっと繋がれた”安堵(ポジティブ)”のエネルギーの共演(中和作用)である。古く、固まったエネルギー、偏った(アンバランスな)エネルギーが動くためには、何かが壊れる必要がある。悲劇でも、悲惨でもなく、自然な流れ(過程)なのだ。

自ら自身の真実にさえ触れようとしない(あくまでも無責任であり続け、自然な流れからの回避を願う)ものたちと、いつまでもサイキック能力を特別な人間が持つ特別な能力であると信じたいものたちは引き寄せ合い、今まで(過去)の組織、団体(業界)よりも閉鎖的でカルト的な小グループがいくつかできるだろう。これらは、陽があたらない世界で何か違うものと化す”準備(←水面下で起きている宇宙の計画の一部)”のようだ。

自分を信頼するか否かの選択は、人間の人生の小さな幸運(成功)のために重要なのではなく、魂の意図、人類、全ての生命、地球の新しい未来を創造するために非常に重要な選択なのだ」

メッセージは以上です。

今、私のイベントに来られる方たちは、スピリットのレベルでは、 その日のメンバーとテーマを既に知っていて(わかっていて)参加されています。論理的思考に邪魔されている・・いや、邪魔させているだけで既に皆、サイキック能力、霊的能力を使えるんです。ほんの数ヶ月前とは、本当に違うんです。

だから、参加しないという選択は皆さんできるけど、そもそも部外者(テーマに関係ない人、ともに取り組む気がない人、足並みを乱す人)は参加できないようです。私個人が決めているわけではありません(^^) 皆で決めています。

今後、メンバーによって、地球の変化のスピードによって、(集合意識としても)テーマが深くなっていく可能性もありますが、一人じゃなく、皆で取り組むから大丈夫(^^)/

 
 
 
上記をお受けになった方、以下の2つのどちらかをお受けになることが可能です。