アマンダ・ケラー(Amanda Keller)の番組出演

オーストラリアのCBS/パラマウントが家に来て、インタビューされました。10月にオーストラリアのネットワーク10で放送されます。テレビのインタビューは初めてでした。私のアートに関してたくさんの質問を受けました。いろんな話をしました。日本での楽しかった思い出、個展の話もしました。

インタビューで質問に答えるのは難しかったですが、答えながらいくつかのことを忘れてしまいました。この写真に写っている人はアマンダ・ケラーという有名な女性であり、オーストラリアのテレビとラジオで活躍しています。コメディアン、作家、女優、ジャーナリスト、メディアパーソナリティです。アマンダのテレビ番組でThe Living Roomという番組があり、アマンダもインタビューを楽しんでくれました。パワーを持ち、強い女性です。耳が聞こえないアボリジニとの初めての経験でした。頭の回転が速く、聞いてくれます。私のアートがどんなものであり、私が何をしているか、最初はわからなかったでしょう。

多くのスタッフもいて、家に入りきれませんでした。私の家とスタジオを訪問してくれたアマンダに感謝です。また、私のマネジメントと通訳をしてくれたマシュー・スミスにも感謝します。

☆オーストラリアのアボリジニアーティスト、ダニエル・マクドナルドの作品

☆2022年東京で開催されるダニエル・マクドナルドの個展 Dream