歪み(アンバランスさ)を感じている、エネルギー的な意識(認識)があるということは実現が可能な域にあるということ

今回から個人セッション(エネルギー的なワークを含む)は、肉体とマインドとスピリットのアンバランスに取り組むをテーマにし、かつ、

①肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けのメニュー
②スピリット的なエネルギーの歪み (肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ) を感じている人の向けのメニュー

と私(たち)が提供するものをより明確に提示することになりました。

これには、受ける側である皆さんの意識(認識)の変化とクリアさを信頼したものであるのと同時に他力本願(丸投げ)の助長、依存関係、支配関係をつくらない(望む人たちを避ける)意図があります。

歪み(アンバランスさ)を感じている、エネルギー的な意識(認識)があるということは実現が可能な域にあります。

多くの人が、今、空気(気候、気圧、湿度、温度)、水(雨)、土、植物、動物、自分の肉体的、マインド的、スピリット的に、過去(昨日とも、ついさっきとも)と違うのを感じているはずです。

私たちのブログを読んでいるのなら、もっと全身全霊で今を生きようとしている自分自身に興味を持ち、気づかずにいられなくなっている人たちが増えているんじゃね?というスピリットたちの希望が入っています(^^)まあ、実際はわかりませんが(笑)

では、二つのメニューのご紹介です。

①特に肉体的なエネルギーの歪みを感じている人向けの個人セッション90分~マインドの強制的な考えを手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)

肉体・マインド・スピリットのバランスの中でも、肉体に一番負担をかけるタイプの人たちは、今のエネルギーによって、特に、骨(関節)、種”筋”、”管”に歪みが現れやすくなっています。この歪みは関節炎(関節痛)、強張り、膨張などの身体の痛みを起こします。

このタイプの方は、体を強制的に動かす(扱う)癖(すり込み)が非常に強くあるため、立つ、座る、寝る時、お箸を持つ手でさえエネルギー的に威圧的=力を入れ制御しています。身体を動かす=エネルギーを動かすになっていないので今後、地球のエネルギー的な重力等もろもろの変化によって運動、ストレッチやヨガ(プロの運動選手、トレーナー等)でも怪我や身体を壊す人たちが非常に増えていくでしょう。

エネルギーを動かす=体を動かす=運動すればいいというものではありません(笑)体とは、筋肉、脂肪、血、管、筋、細胞、それぞれがかんばって、見えないエネルギーで繋がってくれての”体”です。

マインドのエネルギーは重いのです。威圧的、強制的なエネルギーは非常に重いのです。体重以上の”力”と地球のエネルギーの”力”が、肉体のどこか(人によって異なります)に負担をかけています。無自覚な方、体質や癖だと思っている方は、既に何らかの計画の一部となっているでしょう。

自分の肉体的に不自然な感覚、歪みであると感じる方はお申し込みください。肉体とスピリットを通して、手放すべきマインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)と、体(細胞)はエネルギーで繋がっているということを感覚的に思い出すこと、ご本人のエネルギーに合わせる動かし方のワークを行います。

②得体の知れない恐怖、不安、孤独感と自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

肉体・マインド・スピリットのバランスの中でも、もともと、マインドのパワーが強い特性を持って生まれてきています。意志や責任感が強く、有言実行!嘘は許せない!という性格的な特徴も兼ね備えています。多分、今世でのバランスの実現のハードルを自ら上げてきた系の方だと思います(^^)

だからこそ、自分以外の人の期待に応えざるを得ない環境に生れていたりします。自分を律し、律し、理性や知性や完璧であることを自分に課し、痛みや苦しみこそ”自分の糧となる”と言い聞かせすぎて、痛みも苦しみも感じない人になっている可能性もあるでしょう。スピリットから離れすぎると、ホントに、感じない人になります。これは感じている人向けのメニューです。

マインドが創りあげた理想の自分、完璧な自分を見据え生きているため、スピリットである自分つまり、より自由に流れていく(適切な行動)在り方を望んでいる自分は理想(完璧)とは真逆な存在(理想に反した像)となるため、否定し、抑え込み、逃げてきました。多分、頭もよく、生活力がある(お金に困らない)方が多いので、現在の生活に特に不満があるわけではないでしょう。

だからこそ、スピリットである自分(自由に、流れるまま(適切な行動))を受け入れ生きるという取り組みを魂は強く望んでいるため、そのサインとして、子供の頃から”得体の知れない恐怖や不安、孤独感”を定期的に送ってきたはずです。それでもなお、自分を律し、涼しい顔で生きてきた方も多いのではないでしょうか?

それが今、この得体の知れない恐怖や不安、孤独感がどんどん大きくなっていると思われます。加えて感覚器官に何らかの症状が出ているかもしれません。聴覚、臭覚、味覚が鈍くなっている。もしくは皮膚の炎症(ウィルスに弱い)なっている可能性もあります。

だーかーらー、スピリットである自分(自由に、流れるまま(適切な行動))を受け入れないとだってばーーーーー!!ってことですね(^^)肉体(感覚)を通して否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセスするワークをします。

以下、二つのメニュー共通のご案内になりますが、アンバランスさの視覚化が必要だと皆さんのエネルギーが判断した場合は、図やイラスト・・その他で表現しお渡しします。

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)