あなたを止めているものをちゃんと知り動かしていく、それによってさまざまな導きをスピリットの世界から受け取れるのです

あなたの未来、過去を知るよりも今のあなたをちゃんと知ることです。今、何が現実なのかを見つめ、知ることによって、あなたの世界が実際に存在しているままの状態への扉を開くのです。

私のようなサイキック、みなさんがとてもクリアで正確に自分を知る刺激になるのです。サイキックの目を通してあなたの個人的な現実を知ることで、クリアな真実の世界を創造できるのです。

私がお渡しする情報、あなたの人生に反映され、あなたの能力を最大限に生きる人生となるのです。自分の強さ、弱さを知りポジティブな変化を起こせるのです。正直さを持ち、自分をちゃんと知っていれば、ポジティブな変化への行動を起こすエネルギーを自ら創造するのです。

今、過去をベースにしたものすべてが機能しません。過去のやり方ではもううまく行きません。ですから、あなたのオーラ、チャクラ、何であれ、あなたを止めているものをちゃんと知り動かしていく、それによってさまざまな導きをスピリットの世界から受け取れるのです。

スピリットも天使もみなさんを助けたいと思っています。そのための扉をオープンにする行為、それが自分の中で止まっているものを動かすことなのです。スピリットの世界と人間の世界の間のベールは過去にないほど薄くなっているのです。ともに取り組める時代がやって来たのです。これって素晴らしくないですか?この素晴らしい時代を活かすことはできるのです。

スピリットの世界ともっと取り組むためにも自分の真実を知りたい方、9月17日のグループセッション、参加に参加してください。あなたを止めているものに取り組もうとする、そのあり方の変化だけであらゆることが変化するのです。すべての人が何かの滞りがあります。なぜならば、今、エネルギーの変化の時代だからです。今うまく行っているもの、変化によってうまく行かなくなる、だからそれぞれが客観的に自分を伝えてもらう必要がこれまで以上にあるのです。

9月17日、参加者のみなさんのオーラ、チャクラの状態を客観的にお伝えし、よりバランスのあるエネルギーになるためのアドバイスをします。

☆2022年9月17日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。