セッションも、イベントも、自分は駄目だとか、できているできないとか、劣等感、優越感、特別感を抱きながらとか古すぎます


「私たちの信じる(行う)サイキックセッションとは、自分の身体(肉体、精神、感情全て)で感覚的に起こってくる変な動き、そこにあり続ける違和感(固まり、痛み、苦しみ)、原因のわからない恐怖や不安についてエネルギー的に知り、不要なものを捨てたり動かすアイデアを受け取ることだ。

セッションを受けた本人が、本当にそれら(変だと思っている動き、違和感、恐怖、不安)を感じている(持ち続けている)ことが”嫌”なら、受け取ったアイデア通りにやらなくても、”行動”を起こすはずだ。

行動を起こさない(繰り返す)、つまり、”嫌”ではないのだ。それなのにセッションを繰り返し受ける。。。。つまり、確固たる意図(本人の望み)が他にあるのだ。そのサイキックを取り込みたいのか(笑)受け続ければいつか自然にサイキック能力(霊的能力)が開花すると信じているのか(笑)・・・こんなにふわっとした意図ではないだろう。

私たち(スピリットワールド、その他)は、人間のとても低いエネルギーの意図(望み)には触れる(関わる)ことはできない。(人間のエゴ、意図の全てに触れる(関わる)ことができないわけではない。正直にならない、表面化されない意図(望み)は、どんどんどんどんエネルギーが低くなるのだ)

この、本人が表面化せずに隠し続けている低いエネルギーの意図は、サイキックセッションが成り立たないどころか人間としてもスピリットとしても生きれない、低いエネルギーの集合体を引き寄せ、いずれその一部となるだろう。自分に正直であることを”難しい”と定義しているその考えこそが、人類全体の進化を止めている”厄介な黒幕”である」

ということですが。私は、サイキックが”迷っている人””困っている””悩んでいる人”を助ける仕事だという認識はありません。(あくまでの私の意見です(^^))
お金を払ってサイキックセッション受けることができる・・・・それだけで、生活能力はある!ということ。そして、その年齢まで生きてこられた、つまり、もれなく、問題解決能力と決断力もあるということです。

問題なのは、それらの自覚を持たないということです。誰かと比べ、高い理想と目標を持っているから、もっともっともっとと理想と期待で脳内をいっぱいにし、これまでともに生きてきた瞬間瞬間の自分を認められないのです。つまり、認めればいいだけ・・・という非常にシンプルな解決策が存在しています。ですが、人間の価値観に基づいた”期待通りの自分”になることを、スピリットワールド、その他は、協力などしてくれません。自分でなる!自分でやる!しかありません。

じゃあ何をしているか、私としてはお金をもらって、エネルギーの研究をさせてもらう仕事・・・研究員が一番近いです。特に今、肉体的、エネルギー的に、本当に、私が今まで見たこと(感じたこと)のない不思議で面白く神秘的な”こと(不浄、動き、変化)”が起きています。それを皆さんのエネルギーが教えてくれる、見せてくれています。レーネンさんにもびっくりさせられたけど(笑)
サイキックは何でも知っているわけではありません。というか知らないことばかりです(笑)

だから、全ての人に必要な経験ではないけれど、自分の中でこれまでと違う”不思議で面白く神秘的な”こと(不浄、動き、変化)””が起こっている気がすると感じた人たちが人間のレベルでは『なんか変なんです。』そして、スピリットレベルで『これ私たちの役に立てるんじゃない?』と新しいエネルギーを知るという機会=研究材料を提供しにセッションやイベントに来られます。

皆さんは、研究材料の提供、私はそれを細かく表現(視覚化や言葉)する係です。一緒に発見(気づき、中和と新しいエネルギーを創造していく)していく場がセッションであり、イベントです。もう、私の行っているセッションも、イベントも、自分は駄目だとか、できているできないとか、劣等感、優越感、特別感を抱きながらとか・・・そういうものではありません。こういう考えこそ、古い、古すぎます。

肉体的、スピリット的にも準備はできている人たちが多いのに、、、まだその考え(エネルギー)の場に居ようとするんだ。なんだかんだ言って古くても、重くても、苦しくても、たくさん抱えていられる方が好きなのかなー。あなたはどうですか?

☆9月17日にオンラインで開催される角田みゆきの地球と人類のエネルギー的な進化(バランスの実現)を邪魔してきた集合意識から自由になるのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)