得体の知れない恐怖、不安、孤独感と自らのスピリットから離れていると感じている方への90分をお受けになった方から

今までなら1ヶ月に1回あれば多いくらいの出来事が、
1日のうちほぼ同時に3件抱える状況になったタイミングで
セッションの案内がアップされ、即申し込みました。

この状況、スピードは何か私が今知らないといけないものが
たくさんあるはずと正直「なんなんだこれは?!」って感じが強かったです。

みゆきさんのセッションを受けて、
今の私のエネルギーの状況、それに反して私がやろうとしていること、
その嚙み合ってなさがすごくよくわかりましたし、
全然大騒ぎする状況でもなかったという自分に笑えました。

最近のオンラインイベントの数々やセッションで
何十年も知らずにやり続けたクセや思い込みから少しずつ解放されて
すごく軽く、楽になったと体や感覚は喜んでいるのに
固い頭が今までのやり方や良いと思っている姿に執着したままで、
それだけで勝手に途方にくれてる。。なんだーー。

みゆきさんに言われてみると、
私も様々な変化やサインに気づいていたはずなのに
ありもしないあるべき姿みたいなのに
無駄なエネルギーを注いでいました。

自分自身に正直でオープンでいるって、こんなに大事なのか!
理解が浅かったなーとつくづく感じました。
でも、これは今回の出来事もふくめて色々な経験をしたから
理解が進んだと思います。

やればやるほど終わりがないと実感するし、
何をしてもしなくても大変な世の中ならば、
少しでも自分のエネルギーにあるがままでいたいです。

セッション中に見せてもらった私のエネルギーの色、
その時に私が身に着けていた色と完璧に一緒だったのも
面白く、こういうことかーと気づかされました。

仕事中であろうと、自分の時間であろうと、
私は私のエネルギーに常にオープンでいいし、
委縮したり引いたりしない、もっと意識して色々やってみます。

教えてもらった、何でも思いついたことをノートに書き出す、
やり始めると楽しいし、止まらなくなる時もあります。

今は、セッションを終えてのデジタルアートを見ながら
もっと楽しもうとニヤニヤしています。

ありがとうございました!!

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆9月23日にオンラインで開催される角田みゆきのスピリットとしての自分を経験する~すべてはエネルギーであり、究極の安心感と信頼感を経験する~のお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)