リザべスのグループセッションをお受けになった方から

今日はありがとうございました。

自分的には派手な色のTシャツを着ていたつもりでしたが、

オンラインの画面を見ると、自分が背景のカーテンや壁の色に溶け込んでいるように見えたことに驚いてました。

それが、リザベスさんの言われた「自分を隠そうとしている。エネルギーを感じないようにしている」ことと当てはまりました。


今日の参加者の皆さんとシェアしたテーマは、「恐怖を克服すること」でした。

小さい頃から恐怖とともにすり込まれた「話しちゃダメ」という暗示。

もう嫌です。私は自分の思いを話したい。

それが私の本当で、バランスを取るのに必要だから、スピリットが、人前で話をする仕事ばかり持ってきてくれるのですね。


本当にいい加減黙っているのはやめて、私は自分のために立ち上がっていこうと思います。

こうしてコメントを書いているのもその行動の一つです。

皆さんありがとうございました。

いつかどこかでお話しましょうね!

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。