自分の内側には答えがあり心だって決まっているのです。なのに頭では「あーどうしよう。早く答えを考えなきゃ」と焦っているみたいなアンバランスな状態が発生しているんです

いつまでも答えが出ず頬杖をついて深刻に考え込む人の姿を感じます。しかしその人の内側にはもう一人の本人が居て「えー?まだ考え込んでいるの?もうとっくに自分の答えは出ているのに・・。」と呆(あき)れています。

頭でいくら考えても答えが出ない時がありますが、心の内側ではすでに明確に答えが決まっている時があるのです。心の内側にある答えに気づかないでいるだけなんです。

子供の頃「よく考えて答えを出しなさい」と親や学校で教わってきました。だからいつまで経っても既に自分の内側にある大切な答えに気付くことが一番最後になってしまいます。大人になっても「答えは頭でしっかりと考えて出すものだ」という固定観念が抜け切らないのです。

自分の内側にはちゃんと答えがあり心だって決まっているのです。なのに頭では「あー大変だ、どうしよう。早く答えを考えなきゃ」と焦っているみたいなアンバランスな状態が発生しているんです。

内側に居るもう一人の自分は「おい、もういい加減に気づけよ」と、しびれを切らしているに違いありません。

「色々あって長年付き合ってきた彼と別れようかと思っているのですが、私はどうすればいいでしょう?」という質問を受けることがあります。写真をお持ちの場合は3秒で答えが出ます。

「別れましょう!」と背中を押してもらいたい場合もあるでしょうが、「別れるべきじゃない」とストップをかけてもうらうことを密かに心の奥で期待されている場合もあります。

いずれにしても、答えが出るまでいつまでも頭で考えるという従来の姿勢を手放すこと。そして心の内側にある自分の答えにたどり着き、十分納得した上で意思決定することが大切なのです。

お知らせ・・10月15日と16日の二日間、東京都内で対面個人セッションが開催されることになりました。本当の自分の気持ちに気付くことでベストな作戦を立てることが可能となります。リアルに自分を知ることが今の自分の殻を打ち破り新たな次のステージに進む為の早道となることでしょう。

☆2022年10月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今から来年への流れを正確に知る~(1時間)

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。