今の立ち位置から離れ、今までとは異なるステージへと移動しあなたが持っている能力とエネルギーの一部を活用することによって、思いもしなかった成果を手にすることが出来る

今朝の気脈メッセージは「同じ場所に留まりながら同じスタイルで新しい行動を起こすよりも、思い切ってずっと離れた場所に移動した上で小さな挑戦に賭ける方が効率よく何倍もの成果を手にすることが出来るだろう」と語っています。

同じ場所に居続け丹念に土地を耕し何倍もの労力をかけて作物の世話を続ければ収穫は増加に転じるかもしれない。結果が伴ったならその忍耐のプロセスは尊いと評価されるだろうけど、満足のいく結果に繋がることになるまでには長い年月と想像を超えるエネルギーを注ぎ込み続ける必要があります。

今の立ち位置から離れ、今までとは異なるステージへと移動しあなたが持っている能力とエネルギーの一部を活用することによって、思いもしなかった成果を効率よく手にすることだって可能だと言うことになります。

じゃぁどこに移動したらいいの?そこで先ず何を始めれば?と次々と答えを知りたくなりますが、前もってストーリーが用意されている映画の台本のようなものはなく、自分を信じ導かれるまま行動に移していく過程の中で私たちそれぞれが自分の力で一つずつ答えを発見していくことになるらしい。

「そんなのまどろっこしいよ」とか「そんな行き当たりばったりのギャンブルみたいな生き方なんてできないよ」と思った人が多かったことでしょう。現状のまま我が道をお進みください。無理をして自分のポリシーや生き方を変える必要はありません。

しかし、もしも自分を信じ自分の持つほんの少しの力を異なるステージでの挑戦に賭けてみてもいいと思った人にはチャンスの時だと思います。

お知らせ・・10月15日と16日の二日間、東京都内で対面個人セッションが開催されることになりました。本当の自分の気持ちに気付くことが出来ます。

もっと自分の人生を大切に生きようと思える毎日に変わります。本当の自分を知ることが今まで閉じ込められていた制限を打ち破るきっかけとなることでしょう。

☆2022年10月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今から来年への流れを正確に知る~(1時間)

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。