自然のエネルギーをもたらす、親切な心を持ち、自分のためにきちんと表現する、立ち上がるということでもあります

バランスが実現されたとき、死を迎えます。私たちも自然の一部だし、生まれ、死ぬのです。だから、自然、地球のあり方から学べるのです。

自然のエネルギーに触れてくださいと昨日、書きましたが、みなさんの日常生活に自然から戻ると、自然のエネルギーをもたらすことができるのです。多忙な現代社会です。つまり、親切な心を持ち、自分のためにきちんと表現する、立ち上がるということでもあります。裁く必要はないのです。真実にもとづいて行動をするということです。あらゆる状況において、あなたの真実をちゃんと話すということでもあるのです。

☆2022年10月22日にMeetで開催されるリザべスのオンラインQA&リーディングセッション(6名のみ)のお申込み

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。