自分に起こっている事実を否定せずありのまま受け入れる姿勢が自然あり、その時の決断と対処が正しかったことを後になってから実感

どう考えても黙って前進すべき場面なのに最初の一歩を踏み出す直前になってどいう訳か急に気持ちが引いてしまい一歩が踏み出せなくなってしまう人の姿を感じます。

理由は分からないんだけど、ひょっとしてまだ心の準備が整っていなかったのかもしれません。「心の準備などと言ってる場合ではなくここは流れのまま勢いよく進むしかないだろ」と言う気がしないでもありませんが、突然ストップがかかったのにはきっと大切な意味があったはずです。

今朝の気脈メッセージは「自分に起こった反応を尊重し敬意を示すべきだ」と語っています。自分に起こった反応を無条件に抑え込まない方がいい。もし相手からの申し出に気が進まないのならキッパリお断りししたほうがいいのです。

理由がよくわからなくたって自分に起こった反応にはきっと大切な意味があります。自分に起こった反応を頭から否定したり馬鹿にしたりしない方がいいのです。

直ぐに理由が分からなくても構わない。時が来ればきっと「なるほど、そういうことだったのか」と納得できるはずです。自分に起こった反応を尊重しましょう。今すぐ答えを知ろうとジタバタしても得るものは少なくエネルギーの無駄遣いでしかありません。

自分に起こっている事実を否定せずありのまま受け入れる姿勢が自然あり、その時の決断と対処が正しかったことを後になってから実感することになるでしょう。

お知らせ・・10月15日と16日の二日間、東京都内で対面個人セッションが開催されることになりました。本当の自分を知り本当の自分の気持ちに気付くことで今まで思いつかなかったベストな作戦を立てることが可能となります。

自分の身体が自分に対して語り掛けているメッセージを受け取りましょう。上手く生きて行く為の大切な気づきを数多く得られることでしょう。

☆2022年10月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今から来年への流れを正確に知る~(1時間)

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。