10月22日と23日に京都でお受けになる方への角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす画像イメージとメッセージの事例

構成は、
・過去世の真実のストーリー
・過去の記憶が歪められ浮上したことによる”現代の自分の行動(選択)”に与えている影響
・身体(肉体、精神、感情)に与えている影響(癖、負担、歪み、不調)
注)背景の写真はイメージです。一番近いものを探しました。

< 遠乗り(狩猟)に連れていってもらえなかった長女 -スコットランド->
 ~真実のストーリー~

あなたは、スコットランドの貴族の家に長女として生まれました。
特に父親は”長男”を望んでいたのですが、やっと生まれた”第一子”なので長女のようにかわいがりながら、”長男のよう”に教育し育てることにしました。
物心がついた頃には”チェス”や”乗馬”など貴族の遊びもさせました(付き合わせました)。
10歳を超える頃、母親とその友人の”母娘”たちと遊ぶより、父親とその友人の”父息子”たちと遊ぶ方が楽しくなっていました。
ある日、”養子”の話が持ち掛けられました。
あなたと同じくらいの年の男の子で、家柄は貴族です。
最近、両親を事故で亡くし”独りぼっち”になったため、”長男”として養子にしてはどうかというのです。
両親は会うだけ会ってみようという程度でしたが、その男の子をひと目で気に入り、喜んで“長男“として迎えたのです。
あなたはとても複雑でした。
自分は“長女“であり“長男“だったのに、今日から“あの子が長男”で私は“ただの長女“になったからです。両親は2人を差別することなく大事に育てましたが、あなたは、愛情を半分取られた・・しかも気に入っていた“長男”を取られたという思いからあまり仲良くできませんでした。
この”あまり“というあやふやな表現から“完全なる決別(絶交)”へと向かわせる出来事が起こります。
父親と長男が”遠乗りについて“何となく話しているのを耳にします。
その話に参加するでもなく、明日の出発時間だけ聞き取ると、乗馬なら私の方が得意だわ!と早朝、先回りして馬小屋で待っていました。
ですが、その日は特別な集まりの“狩猟の日“でした。父子は馬小屋には行かず車で出かけたのです。
あなたは、仲間外れにされた悲しみと父親と長男の関係を取られた不満が一気に爆発し、その日から父親の姿も追わなくなりました。

-過去の記憶が歪められ浮上したことによる”現代の自分の行動(選択)”に与えている影響-

多分、この過去世のエネルギー(一部記憶)が浮上し、生きることになったのは、“男女“という性別に関する考え(思い込み、すり込む)に触れた時です。

例えば、
“女性の集団(グループ)に入るのは苦手だわ“
“男の子は、父親が必要”
“長男はー。長女はー。”などです。
過去世でのあなたは、母親の友人や娘たちとの集まりが本当に苦手だったので、今の自分も苦手だと思い込んでいます。
その上、仲間外れにした“男たち(父、長男、友人たち)”の“裏切り”も根に持っているため、男性を疑いの目(とても厳しい目)で見る傾向がここに来て強まり、男性の“逆ギレ”を誘発するか怯えさせることになるでしょう。
このままだと人間と関わることがどんどん嫌(苦手)になってしまいます。
でも、この嫌(苦手)という思い(感情)こそ、今のあなたではなく、過去からずーっとイジケ続けている“イジケ娘“です。
事実を知れば(話をちゃんと聞けば)、“狩猟などやりたくない!行かなくて誘われなくて正解!“という結果(経験)で済んだはずなのです。
長男と長女という“タイトル”にこだわり、“Wのタイトル”を持ち続けられなかったと嘆く“イジケ娘“は、自分にとって都合の悪い部分を記憶から消そうとしていますが、結局かわがられ甘やかされていたため、素直に聞く、感情を出すこともせず・・・両親にイジける姿を見せて“気づいてよー!”と態度で語っていただけでした。

-身体(肉体、精神、感情)に与えている影響(癖、負担、歪み、不調)-
(画像)右側のイラストを参照ください。

この過去世の影響であなたは、自分自身に対して素直に表現しない(できない)ところがあります。
耐えている、我慢している、嫌、辛いのにそう言えないのです。
それを肉体的緊張(痛み)を使って“気づいてよー”と語りかけています。
顎関節周辺の強張り(歯を食いしばる、歯軋りする)、唇を噛み締める、気づくと下(道路)を向いて歩いている(ものにぶつかる)、手の痺れや、あかぎれ、手(指など)の怪我や右腕が上がらないなどの症状もでてくるかもしれません。

☆10月22日と23日に京都で開催される角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす(60分)~画像イメージとメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)