得体の知れない恐怖、不安、孤独感と自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッションをお受けになった方から

ここ数ヶ月の嵐の日々が凪いだような、穏やかなセッションでした。

本当にたくさん勘違いをしていたのだなぁと実感しましたし、これまでの大変さも『わかるために、必要なことだったんじゃない?』とメッセージを頂きました。

自分の中の『火』は、ただ燃えているだけで、穏やかで頼もしく、暖かいことを感じます。自分との関係性に取り組むことで、自分の内側から、安心と信頼を感じるようになりましたし、感じることを生きることで、仕事やいろんなことが、本当にどうでもいいことなんだと感じました。

自分の怒りの感情(エネルギー)を、イメージではなく身体の感覚で感じることを教えて頂きました。これまでの過去の繰り返しが『握り拳』に現れていることを、次元を越えて伝えてくださった家族のメッセージで頂いていて、これは『治さなくてはいけないもの』だと思っていました。

けれど、セッションで『握り拳が怒りの感情(エネルギー)の感覚を導いてくれる』とアドバイスを頂いて、とても驚きました。握り拳の感覚を頼りに怒りを身体で感じていくと、喉の部分でモヤモヤと感情(エネルギー)が滞ってしまう傾向があること、それを流していく感覚、そして全身で感情(エネルギー)を感じることができました。

『問題だ』と思っていた握り拳が頼もしく感じられて、『すべては必要だからある』ことや『色んな自分と共に取り組む』こと、チャンスを実感しました。

エネルギーは0であり”無限”だから。0でいいのだと、”自由”を感じます。痛みというチャンスに向き合いながら、いつだって、いまここから、0から進んで、バランスに取り組む。この人生は私にとって、ながいリハビリなのかもしれません。

今までの経験があるから、きっと大変な時代にも自分に取り組むことができる、どんな嵐の中でも、軽やかさや楽しみを感じることができる。これまでがあったから、IBOKさんにも出会えたこと、祝福だと感じますし、自分に感謝しかないです。

ハグをさせて頂いた後に『いつだって、0からだから』と声をかけて頂いて、振り向くと『あ、私だ。』と、みゆきさんの眼差しが、私自身からの眼差しに感じられました。自分がただ感じるものが在る、大切なひとときでした。

いつだって0から、がんばります(^^)

ほんとうに、ありがとうございました。

☆10月22日と23日に京都で開催される角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす(60分)~画像イメージとメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)