10月22日と23日に京都でお受けになる方への角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす画像イメージとメッセージの事例

あなたの身体に一番強く出ている過去世の古臭いルール(癖)

構成は、
・過去世の真実のストーリー
・過去の記憶が歪められ浮上したことによる”現代の自分の行動(選択)”に与えている影響
・身体(肉体、精神、感情)に与えている影響(癖、負担、歪み、不調)
注)背景の写真はイメージです。一番近いものを探しました。

<生涯『憧れの世界』を思い(考え)続けた女性-米国南東部->
-真実のストーリー-
あなたは、必要最低限の物資の売買(農作物を売り、衣料品を買う)以外、接触を拒む非常に閉鎖的な部族に生まれました。
カルト集団ではありませんが、”自然ではないもの”を”害があるもの”と嫌い、一般的な人間の娯楽”お酒””たばこ””本””歌やダンス”を争い(喧嘩、殺人)を起こす元凶であると考え信じていました。
部族の”掟”を一つ紹介しましょう。
『言い争いは禁止。全て”同意する”ことから始める』
この掟に従うと、女性は『そうね。そうですね』男性は『そうだな。その通りだ』で終わります。そのため、会話として成り立たず、それぞれが自分の仕事(勉強)に取り組んでいるだけの自然と家族(部族)の安全と平和を愛する無口(ほぼ無言)な部族でした。

ある日、部族の土地をハリケーンが通過しました。非常事態だったため、部族全員で町に避難したのです。
子供には外の世界を見せない、そして教えない決まりだったので、目にする光景、聞こえる音、全てがあなたにとって衝撃的すぎました。
目を輝かせているあなたを見て大人たちは、いかに”害”があるか、危険”か、”愚か”であるかを話して聞かせますが、あなたの耳には届きません。
聞こえるのは、バーからもれてくる音楽、酔っ払いの歌声、笑い、時に怒鳴りあう声や悲鳴、ネオンや煙(湯気)、たばこに交じる食べ物の腐った匂いなど、一般的にも、”汚く危険な地域”での光景があなたにとっては”憧れの世界”として映ったのです。

それ以来、あなたは頭の中で、その時の光景、音、匂いを再現し、”憧れの世界”へ”トリップ”する一人遊びを始めました。
あなたの部族は無口(ほぼ無言)なので、いつでもどこでも”トリップ”できます。

-過去の記憶が歪められ浮上したことによる”現代の自分の行動(選択)”に与えている影響-
この部族での実生活の記憶(大人になるまで、大人になった後)は、ほぼありません。憧れの世界(バーからもれてくる音楽、酔っ払いの歌声、笑い、時に怒鳴りあう声や悲鳴、ネオンや煙(湯気)、たばこに交じる食べ物の腐った匂い)の記憶、つまり”(思考の世界で)トリップして遊んだ”記憶しか残されていません。
この過去世で思考の世界でトリップできることを学び、”頭の中で今、経験しているかのように再現できる”ほど得意になっています。
そして、このトリップ(遊び)を再現するためには『今生きている世界に不満があること』不満であればあるほど真逆の世界は楽しく刺激的になることまで知っています。
過去世から引きついた真実の課題は、”今を生きること”、”思考の世界の不毛な遊びから自由になること”ですが、あなたは再度、思考の世界を生きようとしています。
あなただけはなく、人間は自身の生きている環境、人間関係、家族、国、あらゆることに不満を言い、自分を悲劇の主人公にしたがりますが、あなたの過去世が自ら経験し教えてくれていること、人間は”自然(綺麗)なもの””平和””安全”を必ずしも望んでいないということです。あなたの過去世での憧れの世界(バーからもれてくる音楽、酔っ払いの歌声、笑い、時に怒鳴りあう声や悲鳴、ネオンや煙(湯気)、たばこに交じる食べ物の腐った匂い)でした。
今のあなたは、自然と家族(部族)の安全と平和を愛する無口(ほぼ無言)な部族(地域、国)を望んでいるでしょう。
過去世で憧れ、考え(思い)続けた世界にいるのにおかしいですよね?
また逆、また逆、また逆を望むのです。過去世を繰り返す要因こそ人間のエゴです。
不満は誰のせいでもなく、自分の思考が創り出すエネルギーです。
つまり、自分を思考の世界から自由にするためのサインとして使えますが、人間は不満を言い続けるのが好きなのです。
不満を言い続ければ今を生きず(責任を取らず)に済むからです。
そして、また来世に責任を押し付けるつもりでしょうか?
でも地球はこの人類の繰り返しにもう付き合えません。
ほとんどの魂が、この”生”でどうにかするか、地球外のもっと過酷な環境でゼロから始めるかのどちらかになるでしょう。

-身体(肉体、精神、感情)に与えている影響(癖、負担、歪み、不調)
(画像)右側のイラストを参照ください。

あなたにとって、考え続けることは麻薬に近い”トリップ”遊びになっています。
ですが、過去世の再現をするために生まれた人間などいないため、あなたの魂は、あなたの身体(肉体、マインド、スピリット)を通してその世界から自由になることを望み、導いています。
内からの解放を望むエネルギーをあなたは思考の力でああでもないこうでもないと”文句”や”心配”でねじ伏せ、抑え込もうとしています。
それが、身体のあらゆる流れに”圧”をかける行為となっています。
血、酸素の流れが悪く、むくみ、動悸、息切れ、呼吸器系や心臓、腎臓などに負担をかけています。
あなたは”頑丈な体”を持って生まれてはいますが、今、地球に在る&来ているエネルギーは自分で自分を傷つける行為を地球を傷つける行為とみなし、体調不良から病気として”バランス”を実現させるのです。

☆10月22日と23日に京都で開催される角田みゆきの進化を最も邪魔している過去世にバランスをもたらす(60分)~画像イメージとメッセージ付き~のお申し込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み

☆角田みゆきの血縁、時間、空間、次元を越えてやってくる家族の絵(エネルギー)とアドバイスのお申込み

☆角田みゆきの得体の知れない恐怖や不安、孤独感を定期的に感じ、自らのスピリットから離れていると感じている方への90分の個人セッション~否定し、抑え込み、逃げてきた『真逆な存在(理想に反した像)』にアクセス~(ZOOMも可能)

☆角田みゆきの特に肉体的なエネルギーの歪み(肉体・マインド・スピリットのアンバランスさ)を感じている人向けの個人セッション90分~マインドにある威圧、強制的な考え(すり込み)を手放し、本人のエネルギーに合う動かし方で楽になる~(ZOOMも可能)