角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージをお受けになった方から

みゆきさんどうもありがとうございました。
過去世のメッセージだけでなく、ズームセッションを受けてほんと良かったです。

バカだダメだと責めている小さな自分じゃなくて、大きな自分(心臓や内臓や血や体そのもの、生かされている自分)を信頼して生きること。
過去世の3人が、色々あってもそれぞれ自分の力で生きてきて、その経験を合わせたのが今の私であること。
自分をバカにしていると、人や地球、宇宙、過去世の自分までバカにしてしまうことになってしまうこと。
言葉(思考)で大切だよって自分に言うのではなくて、自分を大切にすること、信頼することを繰り返し教えていただきました。

以前の自分よりは少しでも変化しているようで、良かったです。ずっと止まっている気がしてしまいますが、一歩ずつ進んでいきたいと思います。
体温を感じる、心臓の鼓動を感じる、生きている、生かされている自分を信じて、今日からまた生きていきます!
みゆきさん、たくさん教えていただいて励ましていただいて、ありがとうございました(*^^*)

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み