ある日ふと自分の心の中を覗き込んでみたところ、自分を犠牲にしてまで歯を食いしばって行動し続ける理由や動機がいくら探しても何一つ見つからなかったならどうでしょう?

☆2023年1月14日と15日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と2023年の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

何気なくふと足元を見直してみるとあるべきものが見当たらないしあるはずだったものも存在しないことに初めて気付き愕然とする人の姿が浮かび上がっています。

あると信じて疑うことさえ無かったものが念のために確認してみると何も存在しなかったということです。「私は大丈夫」と高を括っていても、思いがけな時にこうした場面を迎える可能性がありますので注意をしておいた方がいいでしょう。

継続して行動し続けるには何らかの大切な動機が必要です。自分の価値観に沿って夢を実現しようとしているとか共に暮らす家族や愛する人の為に頑張らなきゃならないと言う思いも行動を継続する為の動機となるでしょう。

しかしある日ふと自分の心の中を覗き込んでみたところ、自分を犠牲にしてまで歯を食いしばって行動し続ける理由や動機がいくら探しても何一つ見つからなかったならどうでしょう?

「ああバカらしい。やーめた。もうヤメヤメ」と一気にやる気を失い立ち止まってしまうかもしれません。

ただ流れのまま何も考えず頑張り続けてきた今までの毎日。そんな自分を疑問に感じることすらなかった。しかしある日ふと「何のために私はこんなにジタバタと毎日を送っているのだろう?」という思いが胸に湧き上がったなら、休日を利用し自然いっぱいの場所にでも出かけ、一度ゆっくりと自分を見つめ直してみることをおススメします。

自分を犠牲にしてまでジタバタ生きる理由や動機が何一つ見つからなかったとしてもそれはそれでいいのです。むしろチャンスだと受け止めてもいい。「よし!この先は大きく生き方を転換してやるぞ!!」と決心することが出来るからです。

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。