角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージの事例

<私が受け取った絵に描かれたエネルギー体についての情報>
詳細は本人たち(←人じゃないけど(笑))からお話しするそうなので、ここでは私が描いた絵についてお話します。
実際の姿(私に見えた)は、左下の土の中からちらっと出ている”カエルのキャラクター”に似た風のものです。
2つの目がちょっとかわいらしく描かれていますが(笑)
もっとウニウニ?ムニムニ動く本体のいろんな部分から、たくさんの目が出たり引っ込んだりしています。
グループで活動していますので、メッセージにもいろんなタイプが出てくる可能性があります。
実際に生?で姿を見た場合、ほとんどの人は”気持ちが悪い”と言うでしょう。
人間の姿にする方が人間はエネルギーを認知(感知)しやすいと言います。
そして、この容姿になりました。非常に強いエネルギーです。
感じてと言わなくても、見ただけで圧倒されるエネルギーでしょう?(笑)

<メッセージ>
人間は、宇宙人は空から”宇宙船(UFO)”に乗ってくると思いこんでいます。
夢を壊すつもりはありませんが、UFOに乗っているのは、宇宙全体では文明的に遅れている宇宙人です。
本来ならば、そろそろ地球人もUFOを乗り回してもいい時代になりましたが、どうしても”お金儲け”を重視するので、売り買い(奪い合い)が必要な”燃料を使うことに固執し、地球を壊し続ける必要がある人間にとって、燃料の不要なUFOは”敵”でしかないため、彼らも”見える(見せる)ためだけの距離感”が良いと感じているでしょう。
そういう私たちは、文明を持っている宇宙人でも命を持つ生命体でもなく、人間に説明する言葉が見つかりませんが。
惑星が誕生する時に働く”地面(←惑星の表面)”担当のチームです。惑星誕生の時にしか活動しないため、宇宙人、その他の生命体、生きているものたちの前に姿を現すことはありません。

地球の表面は今、惑星誕生に非常に近い危機にあるため、我々は起こされ(呼ばれ)たのです。
新しく創ることは得意です(慣れています)が、人間がヨレヨレボロボロにしてしまったものを生まれたての状態に戻せと言われても。。。人間がここに住んでいる以上、正直、無理な話。
無理難題を押し付けられている私たちの身になり、協力的な人間が少しでも増えてほしいと願うのは、私たちの儚い夢だろうか?

”協力”といっても難しいことなど要求していない。
自分(たち)のこと(お金、愛(誰か)、体(病気)、生活)ばかりを考えて、自身のエネルギー、互いのエネルギーが至るところ(周り)、地球に与えている影響を感じようともしていない。
自分が感じていると思っている人間が多いだろう。
でも、人間がエネルギーを感じているのなら変わったはずだ。
感じていないから、変わるどころか地球にとって最悪な状態になり、我々まで呼ばれたのだ。
人間のほとんどは善人であるが、地球のためになることまで自分のお金儲け、成功(賞賛を浴びること)、有名になることに結びつけよう(結びつけないと損である)と教育されているから厄介なのだ。

あなたもそうだ。何かをしなくてはいけないと思い過ぎている。その”何か”を探し、探し出せない、つまり、成功である証(結果)を世間に見せつけられない自分を蔑むという”くだらない考え”を持っているから、自分の豊かな生命エネルギー(スピリット)と繋がれず、弱く、小さくなっているのだ。

そんな状態であるあなたのエネルギーに我々がアクセスしようと試みているのは、あなたは”容姿(見た目)”で差別をしない”フラットなエネルギー”と地球の”地”を適度に肥やすリズミカルなエネルギーの持ち主だからである。

ほとんどの人間は、差別してはいけない!という良い人間でありたいためだけの見せかけの平等を一生懸命生きようとしているが、実際には、拒絶のエネルギーを放っている。
地球に散らばっている我々の同志たちのいくつかのチームは諦めて帰って行った。
いくら宇宙の仕事とはいえ、無理難題に加え、人間たちの拒絶のエネルギーに耐えられないからだ。

あなたには、この拒絶のエネルギーを感じない。ただ自分を蔑むだけになる”くだらない考えを捨て、もっと自分が今ここに存在しているエネルギー的な価値を認めなさい。
そうすれば、我々は、あなたのエネルギー内にアクセスすることで地球の”地”に新しいエネルギーを与えることができる。

私たちは、木の根っこの腐った部分が地球へのポータルとなっている。
あなたがもっと自然の中を歩きまわり、木に触れ、土のエネルギーを感じた時、諦め帰っていった我々の同志を今一度ここに呼び戻すことができるだろう。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み