角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージの事例

<私が受け取った絵に描かれたエネルギー体についての情報>
視覚化するのが非常に難しいエネルギーのため、派手でごちゃごちゃ?した絵になりました(笑)
この絵全体が彼らのエネルギーです。生死はなく、宇宙の仕事をしているエネルギーのグループです。
詳細は、彼らが話すそうです。

<メッセージ>
宇宙は常に進化・拡大を続けています。そのため、至るところで”爆発”が起こっています。
終わりの爆発、始まりの爆発、この爆発によって、いろんなエネルギーが散らばります。
これらのエネルギーを回収し、適切な場所に運ぶのが我々の役割です。
通常我々は、未熟な惑星(完成されていない惑星)とそこに必要なエネルギーを把握しているため、必要なエネルギーはその惑星へと運び、それ以外のエネルギーは宇宙の”貯蔵庫”へ運びます。

我々の知っている地球は、カラフルなエネルギーに満ち溢れている素晴らしい惑星でしたが。
エネルギーが枯渇しているのと、地球を元に戻すのではなく、創り変えるということで、我々はここに呼び出されたのです。

でも我々は、完成された惑星に滞在することはできないため、人間のエネルギーを借りるのです。
しかし、我々のエネルギーは非常にデリケートであり、危険(電磁波)なエネルギーも持ち合わせているため、特有のエネルギーを持つ人間としか関われません。そのものたちは、我々のエネルギーと関わっても安全だからです。

あなたは、この特有のエネルギーを持つ一人です。
エネルギー的なリズム(スピード感、距離感)が独特であり、一般的な人たちとは合わない(ズレる)でしょう。
我々とは相性がぴったりなのです。

人間は、支配しやすいように周りに合わせることを協調性!調和!と良い言葉をならべ、個人個人それぞれが持っている豊かな(個性的な)エネルギーを奪ってきました。
地球に住む人間のエネルギーも地球と同様枯渇しています。よって、地球に合わせ新しく創り変えられる人間も出てくるでしょう。

自分(たち)のことばかり考える、周りのことばかり考える、地球のことばかり考える、自分のエネルギーを生きない、豊かなエネルギーを生きない、全て同じ行為です。

今こそ、自分のエネルギーをそのまま認め生きてください。不要なエネルギーなどないのです。
爆破され、宇宙の貯蔵庫で出番を待つエネルギーでさえ必要なのです。
あなたが自身のエネルギーを生きた時、我々は、地球に必要なエネルギーを運べます。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み