角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージの事例

<私が受け取った絵に描かれたエネルギー体についての情報>
イラストに描かれた”ヴェール”のようなエネルギーは、ここ数年(3年ほど前だったかな?)いろんな場所でよく見かけるようになった、常に変化し流れているエネルギーです。
このエネルギーに意識はありませんが、人間の肉体を通り抜けた時、エネルギー的な刺激(人によって異なります)を与えていたようです。
同じ種(グループ)で今、意識あるものが地球にやって来ています。意識はありますが、生命体ではありません。
多分、一時的に意識を繋げている(入れている)・・・だけのようです。その意識が送ってきたエネルギーを視覚化(絵)にしてあります。

<メッセージ>
私たちは、常に変化し流れているエネルギーです。私たちには”意思”も”意志”もありません。
宇宙の意識のもとで、変化・拡大の”流れ”に任せ存在しているのです。
人間の考え方に合わせた(好きな)表現で自己紹介をすれば、何もせずただ宇宙をさまよっている”価値のない”存在です。
もちろん私たちは、こんな考えは持っていません。宇宙とともにあるそれだけが真実だからです。

宇宙に存在しているものを”価値がない(ある)”と評価、判断するこの行為こそ、人間の身勝手で傲慢な生き方を煽っているのだ。
人間の好きな謙虚さのほとんどは、傲慢な考えをもとに作られている。
我々が地球に集められたのは、人間の言葉を借りると”混乱を起こす”ためである。
我々の意思・意志で混乱を起こしているわけではない。我々は、宇宙の意識のもと、ただ変化し流れているだけである。
我々のエネルギーに触れた人間が勝手に混乱するのだ。
それは、ほとんどの人間のエネルギーが現在、不自然な状態、つまり、変化と流れを受け入れていない状態にあるからだ。
あなたも含め、変化や流れを自分の良いイメージ(人間の勝手な理想像)を脳内(思考)で作り、それに合わせ変化・流れに乗ろうとしている。
脳内(思考)で作った時点で既に過去である。過去に作ったものへと”変化”はするが、これが流れに乗ることではない、流れに逆らうことだ。
自然体であろうとする。ポジティブであろうとする。良い人(善人)であろうとする。どれも脳内(思考)のイメージ(理想像)に従わせあろうとする。宇宙の流れに逆行する行為であるため、個人のエネルギー内で争い(摩擦)が起き、それが拡大しつつある。
今、表情筋がこわばり、顔が怖くなっているもの、神経系が痙攣を起こし、筋肉が強張りつつあるもの、人間関係の問題(事件・事故)を起こしているものたちは、全て”良い人(善人)”ではないか!

言葉で伝えても、人間の思考は都合よく解釈し、少し変え、過去のやり方を繰り返すだけです。
だから、私たちがもっともっと混乱を起こすべく、地球に来たのです。
あなたたちは、頭で自然な状態という凝り固めただけの不自然な状態をつくるため、混乱から自然なエネルギーの在り方を気づかせるためです。それでも気づけないものたちはいるでしょう。
でも、今、地球に必要なのは混乱です。

人間を混乱させることで地球を救う手伝いができるとは・・・我々にとっても初めての経験だ。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み