本当の自分を知れば、眼の前の景色が一気に明るくなり考え方や価値観大きく変化することになるでしょう

気持ちが萎え何にもする気がなくなり、そのまま自分の部屋に引きこもってしまいたくなる時があります。ぜひ一度体験のために引きこもってみてください。

しかしいざ引きこもってみるとホッとするのは最初だけ。次第にいつまでも引きこもり続けていることが決して快適ではなく苦痛であることに気づきます。

何もせず引きこもっている自分に嫌気が差し「ああ、こんな毎日はうんざりだ。二度とゴメンだ」と思い知ったなら大きな収穫です。

せっかくだからそこで「一体私は何をしたいんだろう?」というテーマに目を向けてみるべきです。「どんな毎日過ごしたなら快適だと思えるんだろう?」ってことも大切なポイントです。

満腹状態の時に一体何が食べたいのかなんて思いつかないんだけど、もう限界の空腹状態に居たならリアルに食べたいものをイメージできます。これと同様に目の前が今すぐにでもやらなきゃならないことで埋め尽くされていたならホントは自分が一体何をしたいのかなんて気づくこともないのです。

本当の自分を知りましょう。眼の前の景色が一気に明るくなり考え方や価値観も大きく変化することになるでしょう。

※お知らせ   

1月14日(土)と15日(日)の二日間。東京都内の会場で「明日香天翔の対面個人セッション」が開催されます。

あなたの潜在意識からの声をリーディングし、わかりやすい言葉でお伝えします。今年は本当の自分を知り本当の自分を生きることが特に大切となります。明るく希望に満ちた素敵な一年を実現しましょう。

☆2023年1月14日と15日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と2023年の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み