「自然体で生きる」 ここ一番頑張らなきゃならない時もありますから、決して無理をしてはいけないという訳ではありません

ブログで何度も「無理せず自然体で振舞う」と言うお話を書きました。そうすることが摩擦も少なく快適に進むことが出来るからです。対面個人鑑定の時も「自然体で振舞う」というアドバイスをすることがありますが、言葉は同じ「自然体」でもお伝えしている内容が全く異なる場合があります。

もう少し力を抜き自分を大切にすべきだという場合もあれば、本当の自分や自分が持つ能力を抑え込んだままでいることなく、思い切って外の世界に飛び出し解放された環境の中で力を発揮することを視野に入れてもいいという場合もあるのです。

「私は自然体で生きているから何の問題も無いよ」と思っている人は大勢いるだろうけど、人は実感が無いだけでどこかで想定以上の無理をしているものなんです。でもそんな毎日に慣れてしまうと自然体だとは言い難い生き方が当たり前になってしまうんです。

「自然体で生きる」 ここ一番頑張らなきゃならない時もありますから、決して無理をしてはいけないという訳ではありません。でもいつまでも無理をし続けることなく再び自然体の自分に戻るべきなんです。

昨日と一昨日は東京で対面個人セッションがあり7名のみなさんの新年最初の鑑定をさせていただくことが出来ました。昨夜大阪の自宅に戻り一夜明け、この二日間の時間を振り返り、お越し下さったみなさんとお目にかかることが出来て本当に良かったと思っております。ありがとうございました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。