特に感情的な根深い問題にクリスタルは非常にパワフルな力を発揮します

私は、写真を見ると人のエネルギーが見えます(感じます)。ヘビーなエネルギー、オーラが暗い、チャクラが活性化していない、同じところにとどまり続けます。同じところにいて、同じ痛み、不満を繰り返す、苦しくないですか?

自分のエネルギー、オーラとチャクラを改善していくともっと軽さを感じます。ヘビーなエネルギー、自身で実際に重く感じるのです。重く感じるから軽く動いていけないのです。さまざまな要因で自身のエネルギー、オーラ、チャクラは変化しますので、常に自分の状態をちゃんと知るか、自分を癒すことは重要なのです。エネルギー、オーラ、チャクラをバランスの状態に戻す、もっと前進する力となるのです。軽く、明るいエネルギー、スピリットももっとあなたを導けるのです。重く、動かないエネルギーにスピリットは近寄ることができないか、あなたが気づかないのです。

私自身、クリスタルを使います。クリスタルは自分を癒す、人を癒すことに使える重要なツールです。クリスタルの中にある光、オーラ、チャクラを癒すのです。深いところまではいっていくのでさまざまな問題への対処となりますが、必要なクリスタルを選択することが重要です。最も信頼できるのは直感です。直感で選択するクリスタルが一番バランスを与えてくれるのです。そうではないと、強すぎるクリスタルがバランスの欠如の原因になります。3月のクリスタルヒーリングコース、クリスタルの選択の仕方、クリスタルヒーリングの行い方、様々な情報をシェアします。特に感情的な根深い問題にクリスタルは非常にパワフルな力を発揮します。この2日間、自分を癒すことと同じです。2日間、癒しのプロセスにもなります。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み