あなたのハートが心地よいとか不快だ感じているのならその反応を抑え込むことなく素直に従えばいいのではありませんか?それが最も自然でありベストな選択なのです

この2~3年の間に世の中は大きく変化してきました。過去の価値観や古い考え方はもう役に立たなくなってきたようです。

私たちの心が求めるものも変わりました。数年前に心ときめいていたモノが今ではもうどうでもよくなっているなんてことがよくあります。心がときめき好感を感じていた人に対する気持ちも音もなく引いて行ったかもしれません。

それでいいのです。大切なのは「今」そしてこれから展開していく「未来」なんです。「ああ、あの時は良かったなぁ」と過去を懐かしがるのは身も心も老人になってからにしましょう。

こうした変化の時に大切なのは情報収集力なのかもしれないけど、最も大切にすべきはその時々で自分のハートがどう反応しているのかという実感です。

今までがどうだったかはあまり意味を持ちません。今あなたのハートはどう反応しているのかに意識を向けるべきです。

あなたのハートが心地よいと感じているのならその反応に従えばいいんです。過去がどうだったとか人からどう思われるのかみたいなことは今更どうでもいいんです。主人公は自分であり結果を受け取るのも自分ですからね。

これとは反対にあなたのハートが不快な感覚を伴いながら「もうムリ~!」と明確に拒絶しているのなら問答無用で却下すべきなんです。余計なことは考えず無理なものは無理でいいんです。

今まで愛していた人を突然愛せなくなってしまうこともあるでしょう。逆に今までの自分ならまさかと思える相手に心惹かれ愛するようになるのかもしれない。

すべては時の流れと共に進化するハートの反応であり、自分のハートの反応を抑え込むことなく素直に従って生きて行くことが最も自然でありベストな選択なのです。

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。