火で燃やし尽くした後、きれいに水で洗い流したならより完全なエネルギー浄化が完成します

昨日は知らず知らずの内に体内に残留させてしまった燃え残しや老廃物のお話を書きました。生活習慣を変えることでそれらもついでに焼き尽くしてしまおうと言う結論となりました。

その気になれば誰にでもできる便利な解消法なのですが、もう一つの技を追加することで更にスッキリと浄化を完了することが可能となります。火で焼き尽くした後に数カ月前にもご紹介した「水で洗い流す」という工程です。

体の表面の汗や汚れならお風呂で勢いよくシャワーを浴びることできれいに洗い流すことが出来るんだけど、体内に残留している汚れや燃え残しのようなゴミとも言えるエネルギーなどを一緒にお風呂で洗い流そうとしてもそう簡単には行きません。

水のエネルギーを意識的に受け取り体内を通過させ洗い流すという水の浄化が効果的です。何だかややこしそうな気がするでしょうけど、効率よくコツを掴み実際にやってみたなら意外に簡単です。

最後の仕上げに水の浄化を付け加えることで、火で燃やして水で洗い流すという「火→水」のコンビネーションを応用した連係プレーが絵に描いたように完成するのです。

一般的には太陽から受け取ったエネルギーを頭頂から受け取り全身に通過させ足の裏から排出します。次に、燃え盛る大地のマグマのエネルギーを足の裏から受け取り全身を通過させ頭の上へと放出させます。ここで火の浄化は完了です。

最後に、水平方向にある水門を両手で左右に開き時空を超えた古代の水のエネルギーを吸い込む呼吸と共に胸のあたりで受け取り、吐き出す息と共に背中側へと放出させるといった手順で仕上げるのです。

春の訪れを目の前にして対面個人鑑定と合わせて自分の力で行う浄化法の習得を目的とした「対面個人レッスン拡大版(90分)」、3名までという少人数でエネルギーをリアルに読み取りながら行う「火と水の浄化法習得ワークショップ(180分)」の大阪地区での開催を現在計画しています。

今はまだプランを検討し始めたばかりですので、この先正式に決まればまたブログにてお知らせします。

☆明日香天翔のメール鑑定(どんなこともご質問いただけます)のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るメール鑑定のお申込み

☆あなたの身体が伝えるあなたへのメッセージ、本当の自分を知るスカイプセッションのお申込み

☆明日香天翔のあなたの魅力をお伝えするメール鑑定のお申込み

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。