特殊な宇宙の過去世の影響によって感じることが人とは違う人の事例

①この宇宙人について。
人型ですが、本体は頭部にある”脳のような体”のみです。この脳のような体は、物質とエネルギーの中間ぐらいです。人型の正体はあなたの種の宇宙人にとっての乗り物であり、ロボットのように使える体でした。エネルギーですが、物体への変化も可能です。あなたの種の宇宙人たちは、この物質をコントールし利用していました。

宇宙を飛び回る宇宙人ではなく、左下にある6つの惑星を管理/観察/研究していました。この惑星は、各々異なる物質からできており、特に”変わった特性も持つ金属類”が多く見られました。この観察、発掘、研究に物質となる人型の体が役に立ち、この6つの惑星を行き来するのにエネルギーとなる人型の乗り物が役にたったのです。あなたの過去世の時に存在したこの6つの惑星は、異なる次元に吸い込まれ?今は存在していません。

②この宇宙人の過去世が今のあなたに与えている影響について。
エネルギーを感じる、活かす(使っていく)上で人間の身体と酷似しているのが厄介でもあり、今後、活かせる(使える)点もあります。今まであなた自身が抱えてきた違和感。それは”脳”に関してでしょう。エネルギーは全身で感じるものです。でも、あなたの過去世にとっては、人間の脳の位置にある脳のような形をした”体”です。そして、エネルギーを感じようとすればするほどフルに使っていたこの過去世の宇宙人の記憶があなたに流れ込みます。人間のあなたにとっての感覚は脳は使ってはいけないですが、あなたの宇宙人の感覚としては、脳ではなく、全身を使っているつもりなのです。

人間のあなたが全身で感じようとすれば、あなたの宇宙人の感覚が”とっくに使っているよ!”となるのです。このような会話は存在しませんが、違和感(ズレ)が生じているはずです。脳(思考)を使っている、いないはもう意識しない方がいいでしょう。この宇宙人は、人間の脳であれ、過去世の時に経験からエネルギーをうまく使いこなせるからです。

しかし、この宇宙人の影響で”皮膚”という認識が薄いので、皮膚感覚がわかっていません。遠くのエネルギーもしくは体の中に存在する(ダイレクトに入って来る)エネルギーも感じることが得意です。でも、皮膚に触れてくるエネルギー、触れているエネルギーには気づけません。自分で触る手の感触(←管理/観察/研究に必要だったため)は重要視していますし、筋肉は人型の乗り物/ロボットとして使っていた経験から意識していますが、”外”はどうでもいいのです。外とは皮膚、身体の表面です。現在の身体は、乗り物でもロボットでもないということを意識してください。自分の身体の表面、皮膚を触りながら人間の脳に似ている宇宙人の全身、全感覚を広げることを意識することで、あなたのエネルギーを感じる能力はより磨かれるでしょう。

メッセージは以上です。イラストを見て、感じながら、感覚を思い出してください。この過去世が誘導してくれるでしょう。

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み