2月の中旬から始まる東京での個人セッションで自分のオーラをちゃんと知っておくこと、おすすめします

あなたの癖を知らないと、それがオーラに影響を与えます。オーラが小さい、オーラがもろい、それが現実の生活に影響を与えるのです。また、オーラにあなた以外のエネルギーが入っていることが多々あります。

メールでお伝えするあなたのオーラ、あなたのオーラを知ることで変えるべきことは変え、使えるエネルギーはもっと使えるのです。たとえば、ネガティブな環境にいすぎるとオーラにネガティブなものが入ってこないように防御をする場合がありますが、それが長い間に強くなると周囲にあるものに共感しなくなったり、自分が何に興味があるのかがわからなくなるのです。自分のオーラをちゃんと知っておくこと、おすすめします。

2月の中旬から始まる東京での個人セッションで自分のオーラをちゃんと知っておくこと、おすすめします。

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み