2023年は水瓶座とライフレッスンが7の人に合うでしょう

私は、子供のころから家族になじめませんでした。両親の傾向は持っていますが、なんとなく自分は他の人とも違うような、そんな気がしたのですが、人と違っているということは強さだと思うようになったのです。人って表面だけを見てあなたってこういう人だよねって言いますよね?しかし、そんなことを受け入れる必要なんてないのです。私はいつも好奇心にあふれ、いろんなことを知りたがりです。

今年は7という数であり、水瓶座のサインです。私は星座で水瓶座の人間なのでユニーク、反抗的、前衛的考え方の人間です。2023年は水瓶座とライフレッスンが7の人に合うでしょう。水瓶座の人、ライフレッスン7の人、輝き、自由になり、それぞれに自分をユニークに表現しましょう!

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたにエネルギーとパワーを与えるクリスタルグリッド(メッセージ付き)のお申込み

☆マックス・コッパとアマンダ・コッパのあなたをパワーアップさせる最適な指輪のお申し込みが始まりました。

 

アマンダ・コッパに関するお申込み

アマンダ・コッパのあなただけのクリスタルグリッドリーディング/遠隔ヒーリング、数秘術によるあなたの子供をもっと理解し、潜在力を知る 、メール鑑定のお申込み

マックス・コッパとアマンダ・コッパが厳選した天然石

アマンダ・コッパについて

アマンダ・コッパはその比類なきサイキック能力と数秘術、西洋占星術などをブレンドし、さまざまなメッセージをチャネルすることができます。天然石を握れば、その天然石のエネルギーを言葉で表現することが可能です。オーストラリアでも大きく活躍しています。