2月18日のライブから今回のイベントが始まります。PCR検査も陰性でしたので、来日できます

みなさん、輝く生き方をしていますか?どんなに素晴らしい学歴を持ち、仕事をしていても情熱を感じる生き方をしていない人たちがたくさんいます。

あなたの周囲にある人間関係に情熱を感じるでしょうか?多くの人たち、こういうものがあれば幸せという形を作りましたが、そこに情熱がありません。結婚という形を作ったけれども、相手に情熱や一緒にいて楽しいというフィーリングがありますか?そういうもの、あなたのオーラを暗くするのです。

あなたの思考では、こういうものがある、ああいうものがある、だからこれでよしとしようと思っても、あなたの体はそう反応していないのです。あなたの体、ハイアーセルフ、魂とのつながっており、本当のあなたを表現しています。オーラにそれは反映されるのです。

情熱を感じる、楽しいと感じる、そういうものを人生に招いてください。変化を起こしてください。変えていく、新しいエネルギーになっていくのです。親子関係、夫婦関係、あなたが心地よくないものにいつまでも関わらないことです。あなたのエネルギーに対処することです。あなたはどう感じているか、それに従って行動することです。輝きをオーラに持ってください。明るいオーラにする、あらゆることに対処し、前進する力です。クリスタルの力を借りてもいいと思います。力を借りて変化していく行動をしてください。あなたのオーラにあなたは責任があるのです。

2月18日のライブから今回のイベントが始まります。PCR検査も陰性でしたので、来日できます。

☆2023年2月18日に東京で開催されるリザべスの1.5時間のサイキックライブのお申し込み

☆2023年2月と3月の東京でのリザべスの対面個人セッション~オーラとチャクラを正確に知り、より満足して生きるためのスピリットたちからのメッセージ~(40分)

☆2023年3月4日と5日に東京で開催されるリザべスのクリスタルヒーラー養成コース(10名のみ)のお申し込み