角田みゆきのスピリットとなった過去世から、現世のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とZOOMセッションをお受けになった方から

みゆきさん 先日はスピリットと
なった過去世から現世のあなたに向けたメッセージとzoomセッションありがとうございました。
今月上旬に過去を一掃するための
過去生メッセージとzoomセッションから
続けてのメッセージセッションでした。
一言で本当にメッセージとzoomセッション
受けさせて頂いたよかったです。
あまりの衝撃な過去世と今の自分が
直視できないほどでしたが、
厳しい中にも沢山の励ましがあるメッセージと
みゆきさんのセッションに自分を直視し
やっと目が覚めました。
大変価値あるメッセージ、セッションでした。
受けることができて本当によかったです。
もうこれにつきます。

今回のスピリットとなった過去世は
メキシコで正義を生きた若者(出てきた姿は
キレキレの正義、責任感を生きた爺さん)
私はこれまでも何度もアドバイスいただいて
いたけど、ぼろぼろヨレヨレになるまで
頑固に自分の意志を貫き生きてきました。
ちゃんとしなきゃ!
正しくいきなきゃ!もっとこうならなくちゃ
いけない!今の私ではダメだ!
あれをやらなかったから次はこれ!頑張らないと!次次に目標を自分につくり
今の自分を認める事なく後悔や責めで
もっともっとという生き方でいきてきました。
でも、前回と今回のメッセージ、セッションを
受け、もうスピリットになった過去世が
完全に終わらせて生きてくれたので(完了)
私は中途半端に同じことをして生きる必要が
ないということ教えていただきました。
だから今回の人生過去世で完了してしまって、
そういうもの持ってきてないから、
自分ではないエネルギーをどっかから(人のもの、過去のエネルギーとかから)
もってこないといけないから、自分の
エネルギーじゃないから無理してやって
疲れて疲弊していたこと。
さらにそこからまた出来てない、認めない
まだまだ、もっともっとをやっていたこと。
自分が人のように出来ない事、覚えが悪いこと、弱さや劣っているとずっと思って生きてきました。
「頑張ってやらなくちゃいけないこと
もともとやる必要がないから今世
持ってこなかった。だから
どっかから持ってこないといけない。
どっかからもってきたものを自分のものとして
生きる必要があるからだから頑張る必要が
ある」と教えていただきました。
もう全て腑に落ちました。
私はもともといい加減で大雑把な性格。
みゆきさんからはお見通しでした。
知っていると。(出会ったときからですね)
なんで頑張るかというと頑張らないと
いい加減さがでてしまう!
本当にそうで!
こんな自分をダメだとして責めて叩いて
みんなにわからないように押し入れに
隠しているみたいな感じでした。
閉じ込められた私は、そりゃ苦しいはず。
それを何十年とやってきました。
それは思考や身体に色々影響がでてくるはずです。
これからは生き方変えてアドバイスいただいた
ようにもっと楽にリラックスして生きる。
どれだけ感情や身体を楽にさせてあげるか!
ここを1番に一生懸命にならないといけないと。
(今までも何度も何度もみゆきさんからは
伝えてもらっていたのに、いまようやく
やっとわかりました)
頑張らない、無理をさせない。
そして、わたしが一番恥ずかしい、
自分の中でダメ悪いと思っていた、今世かけて
直さないといけない部分と思っていた
いい加減さ、大雑把さ、ついでにだらしなさ。
これを、わざわざ今世もってきた。
これを楽しんで生きること。
時代にあわせて持ってきたエネルギーすべて
認めていくこと。
いい加減、大雑把という言葉は人間社会では
悪く聞こえるが、大雑把、いい加減というのは
全てに対してwell comeで差別しないと
何にでもオープンになれること。
これは強みであること。これを長所としたほうが
よいと。これをいかにエネルギーとして
どう使っていくか?
これからは今までみえないように
別な人格になろうとして、押し込めて
隠していたもの、これ認め、全肯定し
もっともっとだして強みや長所になるように
生きていきます。
これが私なんだから。
もうまだまだここにかききれないくらい
沢山わからなかったこと、
忘れて生きていたこと、
いっぱいみゆきさんにおしえていただき
沢山励ましていただきました。
これから自分を信じ、大事にし頼りにして
いく生き方していきます。
自分だけは絶対に責めない。
(責めるの周りがやってくれる。笑
だから自分だけは絶対に責めないことと。)
今まで頑張ってきた自分をまずはしっかり
讃えること感謝し、(頑張るのやめる)
ゆるゆる、自由にいきていきたいと思います。
みゆきさんには、本当に本当にギリギリになるまで分からず、いうこと聞かない私に
辛抱強くわかりやすく貴重なメッセージ、
セッションをして
いただいたこと感謝でいっぱいです。
またこのような機会をいただいた
IBOK様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの思考が創造する痛みから自由になる~エネルギーと身体の経験(記憶)が創り出す不思議な関係を実際に体験~のお申込み

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの最新のエネルギーを感じ、生き、知る~地球にあったエネルギー層の崩壊によってより高速なエネルギーを楽しめる~のお申込み

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み