エネルギーの世界にすぐにでも帰れる、死ぬのが容易になった今

昨日のブログで、宇宙のエネルギーの介入によって地球のある一つのエネルギー層が壊され、今まで尊重されていた個のエネルギーが全体に半強制的に融合された・・・という話を書きました。

今日は、実在しない人物のエネルギーを例(イラスト)にして書いていきます。今、私に見えている(関わっている)エネルギーの世界は異質であり(←彼らも言ってるから笑)、他のサイキックの方と異なります。だから、皆さん、少しでも怖いと感じたり、拒絶反応が起きたら、読まないことをおすすめします。私はその異質のエネルギーに溢れているからです。IBOKには、現在、来日しているリザベスさん、天翔さん、ロンさん、コッパさんがいます・・・と彼ら(私の周りの存在達)がすすめています。

では、拒絶反応が起きていない方たち向けに話を進めます。実在しない人物をイラストにしましたが(笑)『今のあなたのエネルギー』がテーマです。数年前に描いていた”エネルギーファッション”とか”あなたの真実の姿”とか(懐かしいー!)メニューをお申込みされた方は知っていると思いますが、以前だったら人物だけが”今のあなたのエネルギー”でした。それに、比較的最近だったら、人物の周りのエネルギーが抑えている(使っていない/見えていない)”可能性のエネルギー”や”本来のエネルギー”でした。でも、今、このイラスト全体が今の”あなたのエネルギー”なんですね。

では、簡単に解説します。

人物の周り(背景を含む)に自由に飛び回っているエネルギーがありますよね?これが今月初めに宇宙の介入によって起こった”スピリットであるエネルギー体の部分が全体に融合された”現象です。

過去は、肉体内に存在している魂の意図と繋がっている高次の自分(魂の一部であるスピリット)をいかにして外に表現するか(生きるか)が取り組みでした。でも、宇宙のエネルギーの介入によって、スピリットの部分、しかも高次のエネルギーの部分のみが肉体から自由になり全体に融合されたのです。

肉体に残っているのは、生命を維持するためだけのエネルギーつまり、肉体に融合できる一番物質に近い(低く遅い)エネルギーです。言い方を変えるとエネルギーの世界にすぐにでも帰れる、死ぬのが容易になったということでもあります。人口が多すぎる今、地球への負担が大きすぎるのを我々の高次のエネルギーはちゃんと知っているのです。

人間の部分の私たちにはわからなくても、宇宙全体が今この地球の存続に向けて頑張っています。だから、高次の自分(エネルギー)が自由になり、全体に融合された今、人間(肉体/マインド/生命を維持しているエネルギー)は、スピリットである自分とある意味対等な関係にあるともいえます。ポイントは、自分自身に対する正直さと平等です。矛盾、相反する考え、思いに対しても認めること、対立/拒絶/無視をせず、自ら平和的な解決法を見出し、選択することが非常に重要になります。平和的な解決/選択をしない場合、高次のエネルギーが自由になるのと同時に人間の”エゴ”や恐怖も解き放たれるそうです(笑)エゴ(私欲)が強い人は、もっともっともっとの亡者/中毒患者となり、もはや歯止めの聞かなくなった怒りや恐怖は、自らもしくは他者を思う存分痛みつけて平気な猛者となるようです。その結末は宇宙のみぞ知る。

イラストの彼女の事例ですが、サングラスは過去のやり方にこだわり、”安全なら進んでもいいけど”と自分の選択に”条件”を出しています。その”対立を生んだ”態度に自身の高次のエネルギー(自身の持っている個性的なエネルギー)の反発を受け、たくさんの白い針が体を覆っています。これは”痺れ”を誘発するエネルギーです。目元、口元の震えから始まり、神経系を伝わって痺れを誘発し、帯状疱疹もしくは原因不明の痛み(痺れ)を経験する可能性があります。

高次のエネルギーほど、実現が早く、肉体(物体)への実現は遅いという時差が発生しています。今、世間は、まだ何も起こっていないに入るのかもしれません。本番はこれからです。

地球も同じです。これまで、地球という”個(物質とエネルギー)”を尊重していたため、人間型の宇宙人、人間の過去世(地球のエネルギーの経験者)を持つ存在達しか、地球のエネルギーに入れませんでした。

今まで入ってこれなかった存在、次元に解放されたのです。ですが、純粋なエネルギーでは地球を直に助けることができません。矛盾のエネルギー(エネルギーと物質)を持っている人間、動植物たちとの共同作業が不可欠なのです。これらの存在達と共同作業をする人たちと自らの正直な在り方生き方によって対立のエネルギーを創造せず平和と平等のエネルギーを創造し生きれる人たちが今、この地球には本当に本当に必要なのです。ギリギリ。ほんとにギリギリ。

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの思考が創造する痛みから自由になる~エネルギーと身体の経験(記憶)が創り出す不思議な関係を実際に体験~のお申込み

☆2月26日にオンラインで開催される角田みゆきの最新のエネルギーを感じ、生き、知る~地球にあったエネルギー層の崩壊によってより高速なエネルギーを楽しめる~のお申込み

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み