宇宙が地球に起こす逆転劇

☆3月11日と12日に京都で開催される角田みゆきの現在のあなた(肉体とマインド)対あなたのスピリット高次のエネルギーの関係性を知る~関係を改善し最大限の自分を生きる~のお申込み

私が今、見えている(生きている)エネルギーの世界は”完全(完了)”ではないので、まだ多くの人にはこの”天と地が逆転した(内と外が逆転した)変化”が起きていないようです。

宇宙と地球、高速のエネルギーと物体である人間の私たちには決して埋まることのない”時間”=”時差”が存在するからです。人間の私たちがエネルギーを生きる上で(高速であればあるほど)この”時差”は耐えなければ(諦めなければ)ならない”変えられない”事実ですので、焦りは禁物!

皆に起きていないことを私が経験することになったのは、レーネンさんの好奇心とチャレンジ精神と宇宙への貢献度の高さによる選択と行動にサポート要員として付き合ったから。当の本人は、その功績を称えられ、1週間ほど?で人間としてのカルマを一気に解消させてもらって(←大変だったと思いますが)意気揚々とお帰りになられました(笑)

その時にレーネンさんが繋いだ縁(エネルギー)というのでしょうか?実験のサポート要員だった私が今、容赦ない”超高速エネルギー”の次元、生命体(宇宙人を含む)と密な関係を築くことになった次第です。レーネンさんの実験とは異なりますが、私は私で訓練という名目の実験が続いています。私のエネルギー内で起きていたことが、数ヶ月後のレーネンさんに起きていました。

今、私に起きていることは、時差があって皆(全員じゃないかもしれませんが)にも起きるでしょう。私が関わっているエネルギーはそれを刺激します。だから怖いと思う人、過去のやり方、自分のやり方を信じている方はブログも読まない方がいいでしょう。情報をただの情報として脳に蓄積できる時代は終わりました。

内と外が逆転することで内面に存在しているものは臓器(細胞)とそれらを動かすエネルギーで、外側に自身を導く主要なエネルギー(自身の高次のスピリットのエネルギー)が存在しています。自分に対する扱い、外のエネルギーに対する扱い(ネガティブなエネルギーという扱いとか)を変えなければ自身の高次のスピリットのエネルギーと対峙することになり、エゴが益々意固地になり、大戦争が起きる可能性があります。

宇宙が地球に起こすこの逆転劇は、今まで息苦しく意味不明な生き辛さを感じていた人たちが水を得た魚のように”自由に動き回れる”世界を創造し、今まで頂点に君臨する如く余裕に生きてきた人たちが呼吸困難、溺れていく世界を創造するようです。

これは良い悪いではなく、守られているとかでもない(笑)ただ単に新しい地球のエネルギーに合うか合わないかだけの話。突如、陸がなくなり、海になる・・・ような経験が地球にもたらされます。だから、人間だけではなく全ての生命に共通で水中に適応できない場合、向こうの世界に帰る・・・これだけシンプルな出来事(経験)が地球に起きてくるようです。地球は重い。半分以下に減らさないことには地球に未来はないからです。

私だって訓練(実験でしょ?)で何度死にそうになったかわかりません。一応、まだ生きているけど・・・なんせ、失敗が平気な人たち(←人じゃないけど)だから(笑)思いやりがあるのは人間です。純粋なエネルギーはそのままだから容赦ない。過去の自分へのイメージを捨てましょう。一番の最高の思いやりは自分へ向けることを強くおすすめします!

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵とメッセージ~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきのあなた自身と地球に新しいエネルギーをもたらす、近くで入るのを待っている宇宙的エネルギーの絵~新しいエネルギーを創造しないなら崩壊と生きづらさを経験~

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵と1時間のZOOMセッションのお申込み

☆角田みゆきの人生を完了してスピリットとなった(あなたの魂の歴史の一部である)過去世から、現世(魂の歴史を創っている最中)のあなたに向けたメッセージと過去世の絵とメール鑑定のお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~身体の歪みから一掃されるべき過去世を知り、バランスを実現する~メッセージと対面またはZoomの90分のセッションのお申込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み