スカルのクリスタル2

クリスタルのスカルは私たちができるレベルとは異なる周波数のトランスミッションであり、自分とよりよくつながることができ、人生と人間全体への多くの答えをビジョン、夢を通して受け取るのです。ハイアーセルフの次元へとあなたを導くようにデザインされたものであり、存在するすべての意識とつながり、私たちは1つである認識へと至るのです。

クリスタルのスカルのエネルギーは、個人の進化にも使えます。過去の文明、まだつながったことがない文明の進化した意識による知恵につながることがじゃのうです。人間は種として今、進化のプロセスに直面しているのです。

クリスタルのスカルは、生存と昇華に関するあらゆることを示します。世界的問題、歴史的関心事を個人レベル、全体レベルで示すのです。特に今のパンデミックによって創造された恐怖にあふれた世界に役立つのです。クリスタルのスカルは全体意識を上げ、本当の真実を理解する情報を与えてくれるのです。(続く)

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。