7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

始まりました。

一般的には何年もの修行が必要とされているエネルギーリーディングと、リーディングをするために必要なエネルギー浄化法をわずか3日間で完全習得する為のワークショップです。

高いレベルのスピリチュアルな技を身に付けるには、長い年月をかけた修行が必要だと考えられていますが、私の体験から申し上げますと、技が身に付く瞬間というのは、まるで全身に電気が走るような感じの「一瞬の出来事」なんです。

自分の殻を破ることが出来た瞬間に、今まで自分の内側で眠っていた超感覚が一気に目を覚ますことになり、「出来ない」と思っていたことが「出来る!」に切り替わるのです。

3日間のワークショップで行うのはは明日香天翔が自ら積み重ねた30年以上の修行と実践の中から生まれ出した最終的なノウハウの集積であり、時間を超越した画期的な技法です。難しい理論は何一つ必要ではではなく、体感を伴うリアルな実体験が一気にあなたを書き換えることになります。

三日間で自分に奇跡を起こしましょう。溜息の出る様な長い練習はもう必要ないのです。自分の限界をほんの僅かに超えた時、不可能が可能に切り替わります。ワークショップに参加し成功を収める為の一番大切なコツは「自分を信じ切ること」になります。共に学ぶ数名の仲間と一緒に喜びと感動を共有しましょう。