エネルギー的な高齢化社会の方が凄い急速に進行しています

身体を動かしているのは、脳でも骨でも筋肉でもなくエネルギーです。
体型、年齢的な衰えを気にして体を鍛えてる方たち、ヨガや運動をしている方たちは多いですが、年齢ではありません。街を歩いてる子供たちにも、肉体的なアンバランスが見え始めています。

骨に力を入れて動いてる人たちは筋肉がつきにくく、体のあらゆる箇所の関節が痛み始めるでしょう。自分の年齢にあわせ、腕が上がらなくなると40肩、50肩と当たり前のように言いますが、年齢ではありません。骨に力を入れすぎてるだけです。進行が早いので、関節痛から神経系ホルモン系の管?が老化し始めているため、貧血やそれに伴う症状や病気を引き起こしていくでしょう。

また筋肉に力を入れ(筋肉を意識しずき)動いてる人たちは、血管など体液を運ぶ管が硬化しはじめています。血圧、脳梗塞、心筋梗塞や血に関する病気を引き起こしていく可能性が高いでしょう。

どんなに素晴らしい体型、運動能力が高くても健康的な肉体、あらゆる知識がつまった脳を持っていても、エネルギーが離れれば動かない肉と骨の塊になるということを皆は忘れています。

自分は生きてるのはエネルギーがあるからじゃん。アンチエイジングがこんなに流行っていても、エネルギー的な老人はますます増えています。実年齢の高齢化社会より見た目でもない、エネルギー的な高齢化社会の方が凄い急速に進行してる(笑)

☆3月21日にオンラインで開催される角田みゆきの人間である自分(肉体とマインド)と高次のスピリット(全体の一部)を同時に生きる~どちらもバランスよく生きれば、平等と平和を生きることになる~のお申し込み

☆3月26日に東京とオンラインで開催される、今年3回中の2回以上オンラインイベントに参加された方を対象にしたすでにエネルギーで実現した新しい地球を現実で創造する一員になるための準備の込み

☆角田みゆきの過去を一掃するために知るべきあなたの過去世~過去のエネルギーを一掃するために体の歪みから魂の歴史を知り、バランスを実現する~のお申込み