日常生活で余り出番の無いどうでもいいお稽古は程々にして、エネルギー浄化法を身に付けましょう。一度覚えたら生涯好きなだけ利用できます。こんな便利なものはありません

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の本当の自分を知る対面個人セッション~あなたの本質と今と未来の流れを正確に知る~(1時間)のお申込み

☆2023年4月15日と16日に東京で開催される明日香天翔の通常の対面個人セッション+火の浄化と古代の水の浄化をマスターする90分の個人セッションのお申込み

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

水晶は様々な情報を記憶し保持し続ける特徴があります。人が手で触れると、触れた人の思考や感情まで記憶してしまうことがあります。だからパワーストーンとして愛用する為には定期的に浄化をしてクリアな状態を保っておく必要があるのです。

同様に私たち人間の身体もエネルギーの影響を受けやすいんです。他の人からマイナスのエネルギーを受け取って調子が悪くなることもあります。また他の人から受け取ったマイナスエネルギーをそのまま異なる人に擦り付けてしまう運び人になることも起こります。

外に出て人との交流があればマイナスエネルギーを受け取ってしまうことは避けられません。また知らない内に自分でマイナスエネルギーを作り出し体内に溜め込んでることもあります。

外出から帰って来たらうがいをしたり手を洗ったりするように自分にまとわりついてしまったマイナスエネルギーも小まめに浄化することが望ましいのです。

神道系能力者Fさんの秘書をしていたM子さんは自分の身体に留まるマイナスエネルギーを浄化する為に、入浴時にお茶碗一杯の食塩を頭の上に乗せお湯で洗い流すんだと言っていましたが、毎日それをやっていては頭のてっぺんだけ髪の毛が丸く抜け落ちてしまうかもしれないのが怖くて私は試していません。

そんな苦労をしなくても、ちょっとしたコツを覚えたら自分で自分のエネルギー浄化が出来ます。時間も15~20秒程度で完了しますから、人との会話中や食事の途中でも相手に気付かれることなく手軽に行えます。

手持ちの宝石やパワーストーンの浄化も面倒がらずに行いましょう。所要時間は15秒もあれば十分です。上手く出来ない場合は個人セッションや勉強会の時にお持ち下さればその場で浄化のお手伝いをさせていただきます。

浄化法は本を読んで自分一人で練習することも出来ますが、納得の行く浄化が出来にはどうしてもそれなりの努力と長い時間がかかります。ワークショップに参加してその場で自分の体験を通して身に付けるほうが何倍も簡単だし手っ取り早いんです。

浄化法やエネルギーリーディングの方法を徹底して身に付けたい方は東京で開催される7月の3日間ワークショップ、もっと手軽に浄化の基本の手法だけ身に付けその日から直ぐに利用したい人は5月14と15日の90分レッスンが役に立ちます。

 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。