脳のエネルギーは単純であり、ハッキング(乗っ取り、操る)されやすいのです

私の意見ですが、人生を楽しむ上で、エゴと欲はかかせないと思っています。悪い意味ではなく、人間らしさですよね。例えばバブル時代、エゴと欲を思い切り楽しめた人たちは、あの時に戻りたいと思うでしょう(笑)私もバブル世代ですが、会社も活気があったし、街中常に楽しそうな人たちで溢れていましたよね。

でも、全盛期の時代は終わり、社会が様変わりし、人が変わり、待ってました!とばかりにテクノロジーが凄いスピードで進化し、同時に恐怖と不安と争いが蔓延しだした。スピリチュアル(新しい宗教)、いろんな病気(初めて聞く病名)が流行り出したのも、バブル崩壊後ですよね。認知症、いろんな脳の病気(障害)が増えだしたのもこの頃から・・・・などなどこの辺で終わりにしますが(笑)

地球に来たのと人間に会うのが初めての電磁波軍団は、こういう過去もデータベース化しているらしいです。彼らが地球にとって問題視しているのは、個人のエゴと欲そのものではなく、個人の”脳”です。昨日のブログでも書きましたが、脳のエネルギーは単純であり、ハッキング(乗っ取り、操る)されやすいのです。世界で問題になっているハッキング集団に隠れ、個人の脳をハッキングする技術が開発されています。これは地球人の技術です。ですから、全ての人間の脳はハッキングできません。

他力本願の人間、人の真似(コピー)や許可を取りながら生きている人間、自分を信頼せず、自分の人生に責任を取らない人間は容易にハッキングが可能です。このハッキングによって、自分の意思や意志がどんどん薄くなっていく人間が増えていくでしょう。今、宇宙は、この行為を許しています。今の世界、社会構造を壊しやすくするためです。ハッキングしやすい人たちというのは、脳のエネルギーだけがオープンです。卵か鶏が先かの話になりますが、脳だけオープンだったから、スピリチュアルとか宗教とかに洗脳というかハマってしまったのか、ハマったからオープンになったのか・・・ということでしょう。

ハッキングできない脳があります。良くも悪くも”孤独な脳”を持っている人たちです。この脳は、集合意識に支配などされませんが、自分を絶対的に信頼し、思うまま、感じるままに選択し、生きていかないと自分のエゴによって破滅させられる可能性があります。なぜなら、それだけの責任を取る覚悟で生まれてきているからです。本来は人を巻き込むタイプでも、巻き込まれるタイプでもありませんが、自分を信頼しない(信頼できない)!ただそれだけで、人生が複雑に見え、窮屈になり、さらに自分で自分を追い込むエネルギーを招く選択をしてしまうのです。問題は自分を信頼しないこと!それだけのタイプです。何を信頼すべきか?信頼しているのは?無条件に『自分』じゃないと生きていけない・・と私は思います。

☆4月16日にオンラインで開催される自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申し込み

☆4月30日に東京で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現する

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み

☆対面で行う自らの肉体とエネルギーの状態の気づき、高次のエネルギーとの交流、ボディ、マインド、スピリットのエネルギーのゆるみと拡大を知り、地球の急激なエネルギーの変化に適応する~様々な存在の協力のもと~のお申込み