バランス、流れ、動きが大事

過度な注意深さを持って進むと、それがフラストレーションとなり、人生にネガティブな影響を与えていくのです。

人生はバランスです。ゆっくり進む、しかし、できるだけ早くチャンスをものにして行動をするのです。そうすれば、動きがない状態を止めるのです。クリエイティブさを引き出す何かを見つけてください。なんでもいいのです。あなたが本当にやりたいと感じるものならなんでもいいのです。人生に新しい流れでき、あなたがもっと好きなものへと向かっていくのです。

オーラ、チャクラを見ると、さまざな状態が出ていますが、バランス、流れ、動きが大事なのです。それを実現していくのためのアドバイスをグループセッション、メールなどでお伝えしています

リザベスに関するお申込み

☆リザベスのMeetセッション、リザべスのメール鑑定、オーラ解析とオーラからのメッセージ、亡くなった方からメッセージ、リザべスのあなたのオーラ、チャクラを見て、必要な天然石をお届け、リザべスが選んだ特別な天然石、あなたの過去世のお申し込み

リザべスについて

リザべスは生まれながらのサイキック、クレアボイヤント(透視)とミディアム(霊媒)の能力を持ち、7歳の臨死体験により、その能力が大きく開花しました。現在、アメリカと日本でその能力を使いさまざまな人たちに貢献しています。オーラとスピリットから癒しと希望のための霊的ガイダンスを多くの人たちに渡しています。