フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~のお申し込み開始

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーが神経系を刺激し、肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~

のお申込みはじまりました。

あらゆる状況、状態、環境・・・が過去と違うことで非常にバランスが崩れ(おかしくなり)やすくなっています。これは、強制的な変化と前進です。向かう先が光でも闇でも、上昇でも下降でも、前進は前進です。スピリット(魂の意図)として留まり(抵抗)し続けるよりは苦しみが減ります。

今、地球は、過去になかったエネルギーの海の中に存在し、いろんな”種””エレメント””次元”のエネルギーでごった返しているため、本人に自覚ない無意識のレベルでさえエネルギーを感じ、エネルギーと繋がることが非常に容易になっています。

これが肉体的・精神的なバランスを崩す原因にもなっています。例えそれがポジティブなエネルギー(自然界、動物界、宇宙の種、エレメント、次元、存在)でも繋ぎっぱなしの場合、エネルギーが今にのみ存在できる肉体から離れた時間・次元に存在してしまうため、体調不良(重い、怠いなど)や何かしらの症状が出てしまうでしょう。これは、病気ではありません。次元や時間軸のズレが原因です。例えるなら、肉体のエネルギー(時間・次元)ボケです。

この肉体のエネルギー(時間・次元)ボケによる体調不良も、地球全体の変化と前進によるバランスの崩れも、自分の肉体・マインド・スピリットの状態を知り/感じれば対処することが容易になるでしょう。

このメニューは、最近お世話になっている強い電磁波のエネルギーたちではなく(^^)アニマルティーチャーのフクロウのスピリットと雷(地球のエレメントと自然界のディーバのコラボ)のエネルギーのサポートにより、より深く肉体(細胞)に入り刺激してくれます。神経系を刺激し、肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めを促すそうです。このエネルギーを繋げ、自身の身体(肉体・マインド・スピリット)を感じるワークを行います。その後、あなたが自然な状態に戻れる(還れる)状態を作るためのエネルギーを繋げます。このエネルギーは、あなた側の存在たちの指示によって絵にしてお渡しします。関係性やメッセージなど受け取った場合はお伝えします。

☆お渡しする絵のデータは、A4サイズ(2894px X 4093px)、350DPI、JPGファイルです。
一応、印刷に耐えられる解像度にしてありますが、カラーモードがsRGBですので、プリンターによって色が変わります。その点は、ご了承ください(^^)/

☆上記、エネルギーの絵の完成後に70分のオンライン(Zoom)のエネルギーワークを行います。メールにて絵をお受け取り後、ご希望の日時を第三希望以上お書き添えの上、お知らせください。なるべく多め(バラバラな日時)をお知らせください。