幸せになりたいと願って自分を犠牲にしてまでむしゃらに頑張ってきたB子さん。しかし、あがけばあがくほど増々幸せから遠ざかって行く自分の人生にもう精魂尽き果ててしまいました。

「ああ、バカらしい。しんどい毎日を明けても暮れてもジタバタ生きるのはもうこりごりだ」と、何の意味も無かった今までのしんどい生き方を一切止める決断をしました。

皮肉なもので頑張るのを止めた途端に人生が反転し始めたのです。多少の不安はあったけど「もうどうにでもなれ」と開き直ってからは不思議に心は安らかなんです。表情には久しぶりの笑顔が戻り朝の目覚めも爽やかです。

余計なことは何もしないつもりでいたけれど、しばらく日数が経った頃には無性に何かしたいという気持ちが起こり始め、楽しそうで心惹かれるテーマを見つけたり気づいたりした時には積極的に近付いて行って参加するようになりました。「もしつまらなかったらさっさと止めればいいだけだ」と気楽に受け止めることも出来ました

とうの昔に忘れ去ってしまっていた心のときめきが久しぶりに胸のあたりに起こるのを感じました。そんな毎日が続いて行く内に出会うことになる人たちの顔ぶれもすっかり変わってしまいました。互いの気持ちを分かり合える相手に対しては、ありのままの自分を包み隠さず表現し時間を忘れ笑顔で会話することだって出来るんです。

そうこうしている内にB子さんの人生の流れは、どんどん上向いて行ったのです。毎日が楽しいし不安など何一つもありません。もうこの頃には、もしも不安なことが起こったってきっと上手く流れて行くことになるので何の心配もないことがわかっていたからです。

今思い起こすと、幸せを求めジタバタ無理をして生きて来た自分の生き方がことごとく上手く行かず、もう心の底から愛想が尽きるという人生体験がきっとB子さんには必要だったのでしょう。

自分の身に降りかかる出来事にはすべて意味があるのです。その大切な意味に気付く為に少々の痛みが伴ってもしっかりと現実を体験した方がいいのです。

不要な思いや不要な習慣、そして場合によっては不要な人間関係が自分から離れて行ったなら行動や生き方が変わります。「あ、そうか、そうだったのか!」という気づきと共に人生の流れは大きな反転を迎えるのです。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。