対面個人鑑定やワークショップの時に出会った人から「天翔さんは人やモノのエネルギーを感じる時にどういう方法で感じているんですか?」と聞かれることがあります。相手からのエネルギーが私の左手の手ひらに届く時に感じる皮膚の感覚の変化で感じ取っているのです。

若い女性のグループがテーブルの上に置かれているパワーストーン等に手をかざして「わぁ、すごい。エネルギー強~い!」などと言って喜んでおられる時の感じ方と何も変わりません。少し練習さえすれば誰にでもできます。形の上ではすごく単純なんです。

でも受け取る時に感じている反応は「よーし来た来た!目の前の人から情報が届いたよ!!」というただのお知らせブザーに過ぎません。そのお知らせブザーだけでも大切なことが分かる場合もあるけど、水面の上に顔を出した氷山の頂上の部分に過ぎず、水面の下には想像を超える膨大な情報が隠れているのです。

人やモノのエネルギーを感じるというのは第六感の働きです。でも左手の手のひらで感じるなら五感の働きじゃないかと思ってしまいます。しかも、手のひらの感覚だけではどう頑張っても単純なことしかわからないはずです。

ここには第六感による想像を超えたトリックが絶妙なコンビネーションで為されているのです。つまり人やモノのエネルギーを真っ先に察知しているのは私たちに備わるやはり第六感と呼ばれる受信機能なんです。

でも自分に備わる第六感の存在を認めない人も大勢いる訳で、第六感で受信したエネルギー情報を脳に送り込むと同時に脳からの指令が左手に伝わり、あたかも左手の感覚で目に見えないエネルギーを感じ取っているかのような錯覚が起こっているんです。

脳からの指令で手のひらの感覚と言う体感を伴う感覚を引き起こすことで第六感による反応を具現化しているのではと推測しています。五感が反応したことで初めて第六感による受信を認めているのです。面倒くさいですね。

でもね。そんなややこしいメカニズムを探求しなくてもいいんです。ただ単に「左手に何か感じた!」と思えたなら100点です。30年前、何も信じることの出来なかった私が生まれて初めて左手の中指の先端に針の先は触れたかのような感覚を感じることが出来て、もううれしくてうれしくて一晩中はしゃいで過ごした日のことを今も忘れることが出来ません。

今考えると、手のひらの感覚でわずかに何かを感じたくらいでそこまで喜ぶなんて大げさ過ぎる気がする。でも、その出来事がきっかけになり私の人生は想像さえしなかった様変わりの流れとなり、今日を迎えることが出来たんです。きっとこの先自分の人生に訪れる語り尽くすことも出来ない大変化を予知し思いっ切りうれしかったんだと思います。

第六感で人やモノのエネルギーを感じるってまだピンと来ないけど面白そうだなと思った人は是非7月の三日間ワークショップにお越しください。自分の内側で眠ったままだった潜在能力が持つ大きな可能性に驚くことになるでしょう。きっと一緒に学ぶメンバーのみなさんとは価値観を共有でき直ぐに仲良くなれます。一人で練習したなら何年もかかる気脈診によるエネルギー鑑定の方法と裏技を全て習得できます。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。