”DJ”のエネルギーを強く放つ方へのメッセージの事例

あなたは”DJ”のエネルギーを強く放っています。きっかけは、”音”を聞くことが好きなのと、聴覚に自信があり、頼る傾向が強かったことに由来するようです。右耳に大きなヘッドフォンをつけ、常に(クラブなどの)大音量の中、自分の音もしくは聞くべき音を探している状態を自身の肉体と精神のエネルギーに課しています。定期的に塞がっている状態になるのは、(無意識のレベルで)体がこの状態を続けることを拒否し、守っているからです。

実際の生活ではそうそう大音量であることはなくても、あなたが過去の経験(記憶)からわざわざ大音量のエネルギーを引っ張ってきてしまっています。それ故、右耳にエネルギー的なストレス(過去のエネルギーの塊であるヘッドフォン)がかかり、同時に右側の顔面、特にヘッドフォンが当たっている場所に痛みや固まりを誘発してしまうのです。その重みから、体が歪み・・・様々な不調や症状が出てしまっています。

②まずは、非常に楽しかった経験、うるさいと感じた経験に関わらず過去の経験、大音量の中にいた記憶(エネルギー)を手放し、今この瞬間の自分の周りにある音(静けさを含む)をただ受け入れ感じてみましょう。

得意な聴覚(自覚はないかもしれませんが)を頼り、使い、伸ばすのではなく、今エネルギーは全身で感じるものである、それがバランスであり自然だという認識に変えてください。あなたの場合、全身の皮膚の毛穴から呼吸をしている感覚、そこからエネルギー的な触覚が出て、与える受け取るという交流をしている感覚を思い出してみましょう。皮膚全体にエネルギーを感知する能力があることに気づくでしょう。

☆5月20日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み