今朝の気脈メッセージ

今朝の気脈メッセージは「落ちるなら覚悟を決めて落ちる所まで落ちて行きなさい」と語っています。

人生は常に上ったり下ったりの繰り返し。いつまでも都合よく上昇局面だけが続くなんてことにはならないのです。

落ちて行く途中の中途半端な所で手に触れた何かにしがみついて落下を免れる事があるかもしれないけど、その不安定な姿勢から手足の力だけを使って崖を這い上がって行くのは想像以上に大変です。

落ちて行く時は潔く覚悟を決めることです。そして落ちる所まで落ちて行けばいいのです。落ちるところまで落ちたからって木っ端みじんに砕け散りゲームオーバーなんてことにはなりません。

落ちるところまで落ちたならリバウンドの力を受け取ることになるのだそうです。ゴムボールが勢いよく床に落下しても元気に跳ね上がって来ようとするあの反発力です。

落ちて行く時も自然体。リバウンドの力で跳ね上がる時も自然体であることが好ましい。どんなに酷い状況に転落しても行きつく所まで行けば必ず上昇気流にに遭遇する時を迎えるんです。

そんな自分を信じて疑わないことです。きっと大丈夫!「勢いよく落ちた方がパワフルに反転出来るんだ」と心の中で叫んで開き直りましょう。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。