フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッションをお受けになった方から

本当はなんだって出来るのに、自信ない〜、とぶりっこしていた自分に気づかせてくれて、ありがとうございました。

はじめトラの絵を受け取ったときはちょっとショックでした。
でもセッションまでの10日間、絵を見ているうちに、だんだんと今まで放っておいてごめんね、とトラを撫でて抱きしめてあげたくなりました。

今日のセッションで、なぜトラが出てきたのかがわかりました。
頑固な私は、これまで何度もセッションでエネルギー(とメッセージ)を受け取ってきたのに、自分の自然なエネルギーを生きる事ができていなかったのです。

これからは、自分のアンテナの赴くまま、100%自分を信じて、好きに生きていきます!
そして、ぶりっ子しそうになったら、トラを思い出します:)

みゆきさん、ありがとうございました。

☆5月20日に京都で開催されるフクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵と70分セッション

☆フクロウのスピリットと雷のエネルギーの神経系への刺激が肉体・精神のエネルギーにクリアな目覚めをもたらし、いつでもあなたの自然状態に戻れる絵とZOOMの70分セッション~あらゆる不調に対処可能になる~と同じものです。

☆5月21日に京都で開催される地球に存在していない非常に強力で強烈な電磁波を持つエレメント/生命体(宇宙人)と活動(交流)する電磁波エネルギーを受け入れられる身体(肉体・精神・エネルギー)作りを実現のお申し込み