今まで習ったことも無いのに流れて来る音楽に合わせて体を動かしてみると、誰が見ても驚くほど素晴らしいダンスが踊れる人がいますし、一度聞いただけのメロディーをそのままリアルにピアノで演奏できる人もいます。

「なぜそんなことが出来るの?」と聞いても「さあ、わからない」と言った返事しか返ってきません。不思議ですね。

自分の才能に対しては特別な努力なんて全く不要です。面白くて楽しいものですから、ついつい自然に打ち込んでしまうことになるからです。

誰にでも生まれながらに持ち合わせているその人独自の才能があります。ある日、自分が持ち合わせていた才能に気づくのかどうかで人生は大きく異なります。

冒頭で紹介したダンスや楽器演奏は日常生活に於いて身近で確認しやすいテーマであるため本人も気付きやすいのですが、中には硬い殻に覆われたようになっていて、ぼんやりと過ごしていてはなかなか気づくことの出来ない才能もあるのです。

私が長年携わっているエネルギーリーディングも数多くの人が持ち合わせている才能の一つです。ただし多くの人がそんな現象を半信半疑でしか受け止めていないし、まさか自分がエネルギーリーディングが出来るだなんて夢にも思っていないのが現実です。

私も40歳頃になるまで、半信半疑だったしそれ程興味もありませんでした。でもひょんなきっかけで「ひょっとして」程度の軽い動機で練習を始めてみた所、「やれば出来るんだ」ということに気付かされることになったのです。

人間って勝手なものです。いざ自分に出来ると分かった瞬間から、もう面白くなってしまい時間も忘れ猛烈に取り組むことになったのです。そうなるとそれまで絶対に出来なかったことが次々と出来るようになります。

そんな自分の変化に歩調を合わせるように自分の周りにいる人たちの顔ぶれがすっかりと入れ替わることになったのです。友人も入れ替わりました。

43歳、48歳、52歳、58歳という当時の私からすると自分より年上の女性ばかりになってしまいました。でもそうした人たちが心を開いて何の話でもできるかけがえのない友となったのです。

当時は携帯電話も普及しておらず、連絡手段は固定電話のみ。自分に変化が起こるたびに、こんなことが起きたとかあんなことが出来るようになったなどといったホントにどうでもいいようなことをうれしそうに電話で報告しました。

まるで幼児が目を輝かせながら初めて自分に出来たことを母親に報告するみたいな感じです。今となってはちょっと恥ずかしいです。でも彼女たちはイヤな顔もせず毎回興味深く話を聞いてくれ、私の日々の成果を一緒になって喜んでくれたんです。

このサポートの力は大きな励みとなり、気のエネルギーを読み取ることや気のエネルギーを送るという気脈診の原型が想像を超えるスピードで確立されることになったのです。本当に感謝しています。

今、若い皆さんに言えることは「まさか自分には関係が無い気がするし無縁だ」と思っていることに対しても、何かピンと来る事があった時には「まぁ、一回体験してみるか」といった感じの軽い気持ちでいいから果敢に飛び込んでみた方がいい。

ハズレならハズレでいいんです。心は納得しますからね。「ああ、縁が無かったんだな」で笑ってやり過ごせばいいだけです。

その先に何が隠されていてどう現れることになるのかを知るだけでもワクワクのひと時を過ごすきっかけになります。そしてもしも「まさか!」と驚くような成果を手にすることが出来た時には、ハートのあたりが今まで経験したことの無いほどに大きく膨らむ喜びと感動を手にすることが出来るのです。

※東京で開催される気脈診のワークショップが、いよいよ今週末の15日からスタートします。もしも「一体どんなことをするんだろう?何だか少し気になるな」と思っていた人には早々と予知能力が反応している可能性があります。

是非ご自身の直観を信頼してください。新たな可能性や新しい未来に向けて一緒に進んで行きましょう。3日間の間、全力で応援します。

☆7月15日、16日、17日に東京で開催される明日香天翔のエネルギーリーディングを完全習得する3日間マスターコース~クリスタル、土地、人、物のリーディングが可能に~(10名のみ)のお申込み

☆明日香天翔のどんなこともご質問いただけるメール鑑定、本当の自分を知るメール鑑定、本当の自分を知るスカイプセッションなどのお申込み

☆クリスタルショップlumièreと明日香天翔のコラボ

☆明日香天翔がアリゾナとハワイ島で厳選した天然石

☆明日香天翔のハートが共鳴する人や体験と出会いチャンスをつかむためパーソナル個人レッスン90日間のお申込み

☆明日香天翔の自己浄化と遠隔ヒーリングを徹底習得する個人レッスン160日間コースのお申込み

☆明日香天翔のツイッター

☆明日香天翔の毎日の気脈診メッセージが掲載されているブログ

☆明日香天翔の毎週の気脈メッセージのお申込み

明日香天翔について

気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。

明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。