10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)の事例

これは、身体全体のあなたではなく、脳のエネルギーにのみフォーカスしたものです。

実は脳だけではなく、人間の臓器は、個々に擬人化が可能であるほど個性豊かなエネルギーが存在しています。これからお伝えする情報(経験を含む)・メッセージは、脳個人からのものになります。

-脳の特徴・性格-

時間の経過(肉体の成長)に合わせて成長する脳ではなく、最初から思考力と理解力がある頭の良さ=成熟した大人の脳で生まれました。

その他の論理的思考以外の機能や器官の発達が、成熟した大人の脳にある程度追いついた時(幼少期以降には)、周りの大人の話(指示、説明、解説など)を聞きながら”馬鹿だな””下手だな””無駄だな”と評価していました。

あなたの脳は成熟した大人なので、計算をする、考えて結論を出すなど計画から達成するまでの間、息抜きしながらできる、適度にサボれる余裕を持っています。

でも、生真面目な面も持っているため、教わったもしくは決められたやり方(1から順番にやるなど)を定期的(思い出したように)やらなければならない!と思いこんで(すり込み)います。

でも、基本的にこれらのやり方は、あなたにとっては”無駄な(省ける)”部分が多いため、途中で”嫌(イライラ)”になり、結局、自分のやり方で結論、結果、達成します。

この”嫌!”というイライラは、せっかく熟成した脳であるにも関わらず”馬鹿・無駄・下手”と評価した人たちのやり方に従ってしまった自分への”馬鹿じゃないの!”という侮辱と余裕(息抜きとサボり)でやらなかったエネルギーの無駄使い=ストレスによるものです。

今後、脳が臓器の1つになった時、脳内に起こるイライラ(ストレス)を解消/解放することが困難になります。脳はそういう臓器になる予定だそうです。すると、このイライラ(ストレス)は脳から、顔の神経に伝わり(降りながら)、両手の指先まで順々に痺れるようになります。

あなたの脳は、生まれた時から熟成した脳で時間の経過としても成長してきたため、
自分の論理、定義に確固たる自信を持っていますし、息抜きやサボるという自分のペース・やり方も非常に大事にしています。

それなのに、自分以外に教わったやり方/決められたやり方をしなければいけないと思い込んでいる生真面目な面が今度は、息抜きやサボりながらやり方をしている人(自分に似てそうな人)を探し、そのやり方を取り入れ、嫌になり止めるを繰り返すでしょう。これを止めないと末梢神経のトラブルに発展する可能性もあります。

より良いもの(新しいもの)を求めるよりも先に、良いとか悪い、古いとか新しいとかではなく、まず自分が大切(大事)にしていること、信じていること、自信を持っていることを自覚してください。認めず、自覚せず、良く見えるもの、新しく見えるものを取り入れた(受け入れた)としても、そこにいるもの(脳)にその意思がなければ、結果的に吐き出されます。

-今までの直感について-

あなたの場合、脳のある空間にいくつかのドア(スピリットなどと繋がっている)があります。普段は閉まっていますが、脳が余裕(息抜きやサボり)の状態にいる時、ドアが開き、アイデア/ひらめきのエネルギーが放たれます。その開かれたドアとそのエネルギーに敏感に気づきますが、嫌になった経験(イライラ)の後だと、八つ当たりでもするように無視します。するとドアはすぐに閉まります。ですから、直感的といえるのかは非常に疑問です。

-これからのあなた(全身)に向けてのメッセージ-

スピリットである自分からのアイデア/ひらめきなどの導き(望み)は、あなたが歩く時(実際の行動)、足の裏(地面との境)から全身を優しく繊細に、しかし、貫くようにやってきます。

あなたの場合、脳が臓器の一部となっても確固たる自信を持った余裕の脳が人生の指針となって(導いて)行きたがるでしょう。

決して、悪い意味ではありません。それほど自信満々で自分の道(自分のやり方)は自分で切り開く(進)という意思も意志も強いのです。

非常に重要なポイントは、肉体的な行動=歩くという行為はスピリットから導き(望み)というエネルギーと繋がっているため、数歩でもウロウロでも無駄な行動と評価せず、もっと大事な時間/経験としてとらえてください。

また自分の外にある新しい考え/アイデア/やり方を本当に取り入れたいのか?それとも取り入れた方がいいと思っているだけなのか?正直になってください。安易に取り入れ(受け入れ)、あなたの脳にストレス(侮辱、イライラ)をかけないように与えないようにしましょう。今後、吐き出すことが容易ではなくなるからです。

自信満々の自分に!強い意志を持つ自分に!信頼しついて行く!それだけです。

☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み

☆9月30日に東京で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)と地球の変化/進化によるエネルギー的関係/影響を知る90分の個人セッションのお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月14日と15日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)を知る60分の個人セッションのお申込み

☆10月14日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)と地球の変化/進化によるエネルギー的関係/影響を知る90分の個人セッションのお申込み

☆10月15日に京都で開催されるエレメント(フリースタイル)系および宇宙人のスピリットを持つメンバーのみを対象に~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み