10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)の事例

☆10月14日と15日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)を知る60分の個人セッションのお申込み(1枠のみ)

これは、身体全体のあなたではなく、脳のエネルギーにのみフォーカスしたものです。

実は脳だけではなく、人間の臓器は、個々に擬人化が可能であるほど個性豊かなエネルギーが存在しています。

これからお伝えする情報(経験を含む)・メッセージは、脳個人からのものになります。

-あなたの脳からの苦情-

あなたは、新しい人生を生きるために他者(親や組織、社会を含む)に言われたことで自分の考え(価値観)に合わないものは、何でも忘れるというストレスフリーの脳を持ってきました。『けろっと』という表現では足りないくらいで『ケロケロケロッと』明らかに何匹かのカエルがすんでいるであろう(全く気にしない)脳です。

この最上級の『けろっと』感は、”感情移入”を最上級の愛(優しさや思いやり)だと信じている(思い込んでいる)多くの人間に支持されるはずもなく、成長とともに非難される機会が多くなります。

流石のあなたも『感情(気持ち)を表現しないといけない!』という考え(価値観)を受け入れようとしますが、あなたの脳は、思ってもいない感情を表現できません。

あなたに記憶(自覚)があるかはわかりませんが、”感情”はどこから出せばいいのか?参考になるものは?と物理的に探し始めます。そして、やっと見つけた『こうすればいいのかー!!』という見本は、キングコングかゴリラが胸を叩きながら叫ぶ映像です。おっ、おっ、おっと、コッソリと胸を叩きながら、辛そうに泣く・・という真似から始めました。

胸が苦しい、痛む、辛いというように感情表現に磨きをかけていったのです。そして、ハートのチャクラという言葉を知った時にも”やっぱり思い(感情)はここにあるんだ。”トントン!”おっ、おっ”と再確認し、韓国のニュースやドラマで、胸を叩いて号泣するシーンを目にした時に、”やっぱりここから出すんだー!!”と自信を持ちました。

でも、あなたの場合、基本は感情ではなく、ゴリラ(キングコング?)の真似で叩いて出しているだけなので、叩く行為に慣れてしまうと自分でも嘘っぽさを隠しきれません。そのため、ドンドンドン!胸の叩き方が激しくなります。
この胸の叩き方が激しくなると胸にエネルギー的な渦巻ができます。その渦巻が、天と地を逆にした竜巻のように脳を突き上げてきます。脳のエネルギーを非常に不安定にします。

全く気にしない脳なのに定期的に本気で”イライラする(爆発する)”のは、この竜巻(ゴリラの真似)のせいです。このままでは、心臓(動悸、血圧)、肺、気管支などの呼吸器系のトラブル(病気)にかかりやすくなるでしょう。

あなたは、キングコングでもゴリラでもありません。胸を叩いて”ない音(感情)”を出そうとするのは、もう止めてください。

☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月15日に京都で開催されるエレメント(フリースタイル)系および宇宙人のスピリットを持つメンバーのみを対象に~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み

☆10月22日に東京で開催されるメンバーイベントのお申込み