10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)の事例

☆10月15日に京都で開催される今の自分の状態(人間である自分とスピリットである自分との関係)と地球の変化/進化によるエネルギー的関係/影響を知る90分の個人セッション(1枠のみ)

あなたの場合、脳だけではなく、身体からも注意喚起がきています。

現在のエネルギー状態を書きました。添付画像をご覧ください。

漠然とした”責める(追い込む)”という思考が創っているエネルギーが、胸の中心に影響を与え、連動(シンクロ)状態になっています。このままこの行為を続けると心臓、血管、血液に関係する不調から病に発展する可能性があると言っています。

漠然と”した”責める(追い込む)”行為は、あなたの意思(真実)ではないため、自覚があるかはわかりませんが、自覚がないまま、頭痛(頭の中心の痛み)や胸の中心の痛みとして体に現れているでしょう。実際に痛みは感じなくても、無意識に胸(特に胸腺部分)を撫でる仕草をしているようですが、気づいていますでしょうか?

あなたの脳は”空っぽ”です。この言葉にショックを受けたとすると、あなたは人間(他人)の言葉に翻弄されすぎということで、肩の力が抜けてほっとした場合、既に本来の自分に気づいて(わかって)いるということです。

”空っぽ”なのは自分の考え、浮かんでくるアイデアを”クリア/明確に理解し、行動に移すために必要な脳の状態(空間)においておくためです。

でも、この社会で、この状態を保つのは難しいだけではなく、”空っぽ”であるからこそ、そのまんま受け入れやすい(すり込まれやすい)ため、近くにいる人たちの脳の状態をそのまま受け入れたことで自然にその人たち(人間)の恐怖とシンクロしたのです。

そのせいで、あなたの自然な脳の”空っぽ”である状態が、何もない恐怖という誰かの考えでいっぱいにされてしまったのです。それでも、今もあなたの脳は自然な状態(空っぽ)に戻ろうとしています。自分の考え、浮かんでくるアイデアを”クリア/明確に理解し、行動に移していこう!というスピリットの意図を忘れていないからです。

あなたの場合、責める(追い込む)、恐怖のもと(理由/原因)を探し、取り組もうとすると逆効果です。なぜなら、ただ単に誰か(人間)の恐怖をシンクロさせただけであって、理由も原因も特にない(過去は気にしていない)からです。自然な状態(空っぽ)に戻ろうとしている脳を信頼し、何もしない(抵抗しない、無理強いしない)こと、余計なことはしない!

”空っぽ”を生きようぜ!というのが脳からのあなた自身へのメッセージ(エール)です。

☆10月15日の新月を境に脳が変化してしまう前に知るべきエネルギー~脳は今、過去の役目を終え、ただの臓器になる~(10月15日までの期間限定)のお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月15日に京都で開催されるエレメント(フリースタイル)系および宇宙人のスピリットを持つメンバーのみを対象に~クリエイティブなエネルギーの拡大と進化でこれから重要な新しいあり方をエネルギーから知る~のお申込み

☆10月22日に東京で開催されるメンバーイベントのお申込み