スピリットが宇宙人の地球人たちの目覚めが今、求められています

個人の”魂/スピリット/生命エネルギーなどなどいろんな表現がありますが、つまり、今生の肉体を動かし(生かし)ている大元/本体は、今までチャクラやオーラを通して存在する一部のエネルギーたちによってしか存在(エネルギー的要素、個性、過去性を含む記憶=容姿や才能など)を表現(知らせる/伝える)することができませんでした。何十ものベールに包まれていたため、どうしても、宗教的な思想に紐づけがされてきたのでしょう。

私にとってエネルギーの世界は、他の人に見えなくたって精神世界などではなく、常に現実の世界でした。でも、私は他者のエネルギーに興味はなく、興味がないからエネルギーに差別や偏見がありません。昔からおかしなやぐにょぐにょした気持ちの悪い/気味の悪い生命体(物質ではなくエネルギーの宇宙人)たちが、日替わり定食のように私のベッドを取り囲むということが周期的に起こっていました。

地球ツアーの観光スポットに私が入れられていると笑っていましたが、来られても私は興味がないので質問がないし、彼らも見ているだけだし、無言だから夜な夜な起こされるているわりには来ている意味が全くわかりませんでした。

でも、そのうちのある一週間の日替わり定食メンバーが、来た順番でレーネンさんの治療に関わっていたので、この計画はいつからあったのだろうかとは思ったけど、こういうのは謎のままなのですよね。

でも、一つ明らかになったのは、彼らが私のエネルギーにいろんな宇宙のエネルギー(生命体のエネルギーも)を置いていった(入れていった)ということです。人間の私には興味がなくても、私には恐怖心がなくエネルギーに対しての差別・偏見がないため、彼らが私のエネルギーに入れたのだそうです。

それが、今、地球のエネルギーの上昇とともに人間のオーラやチャクラを通してではなく、肉体を生かしている本体(エネルギー)が本人のスピリットとして姿を現せる時代となりました。

本人が人間でスピリットも人間である場合は、特に姿を現す必要はありませんが、宇宙人(地球外生物)に限らず、人間が見たことのない姿を持つ生命体(UMA系?笑)の場合は、人間である自分にスピリットの真実の姿を見せる必要が出てきます。なぜなら、人間の肉体に人間ではないスピリットが入っているということは、人間の肉体、人間同士の感情を含む、コミュニケーション方法に何かしらにカルマや不具合、アンバランスさを抱えている可能性が非常に高いからですが、知ることで対処しやすくなります。その上で、人間の肉体を持って生まれたことの価値を理解するでしょう。ここから、新しいエネルギーの地球でのびのびとエネルギーを活かし生きることが可能になります。

私自身は、全く意図してきませんでしたが、私のエネルギーは、こういう地球外生物/UMA系のスピリットたちが安心して姿を現せる場となっています。最近わかったのは、彼らは人間の差別・偏見・感情のエネルギーに対して非常に敏感(嫌がる)であるため、いろんな電波が交差しているオンライン上では姿を現してくれません。

イラストを見てください。ロンさんです。ロンさんは、水の惑星の海洋生物系の宇宙人です。以前、オンラインミーティングをしたことがあったのに、その時はこの姿を見せてくれませんでした。来日し、実際に会って話をするうちにこの姿が現れたのです。

いろんな人たちがそのうち姿を現すと言っていますが、宇宙船に乗ってくるのでなく、既に人間として生きている人たちの宇宙人のスピリットが姿を現していくのだと私は思います。なぜなら、今時、宇宙船は古いし、写真、動画で出回っているものに宇宙のエネルギーを感じないため、メイドイン地球の船だと思うし、肉体を持つ宇宙人なら、地球人の方が新しい地球のエネルギーに適応力も高いし、処理能力もあるから。私の意見ですが(笑)

だから、いるなら、どんどん姿を現してほしいところですが、人間として生まれ育ってきたため、やはり、人間としての価値観、特に容姿や知能に偏見と差別がある人が多いので、人間じゃないけど姿を『まだ見せられない』と言ってくるスピリットがいるのも事実です。

本人がスピリットの真実の姿を否定することは、スピリットとして一番避けたいことだからです。スピリットとしての人間に対する差別・偏見と人間としてのスピリットに対する差別・偏見が、顔を突き合わせた時、最悪のエネルギーが創造されるからだそうです。

先月、スピリットの真実の姿をメール鑑定で行おうと思いましたが、こんな事情でできないことを知りました。知ってほしい人(地球外生物/UMA系のスピリット)ほど、無理だからです。対面で姿を現した場合のみ、イラストにして本人に画像添付とブログにて公開することにします。

エネルギーに対する差別・偏見・恐怖心を捨てていくことが急務です。

☆今、起きている風が見せてくれるあなたの真実(エネルギー)~風が吹いている間だけお伝えできるメッセージ~のお申込み

☆原因不明の体調不良や身体に違和感を感じている方を対象にした30分のZoomセッションのお申込み

☆10月22日に東京で開催されるメンバーイベントのお申込み

☆12月10日に京都で開催されるメンバー限定のイベントのお申込み