自分の体験の為に使うお金は決して無駄遣いにはならない。財運の器が大きくなり、いつの間にか必ず元が取れるからです

11月と12月の大阪と東京での個人セッションで体は何と言っているかを知ることができます。

☆11月26日に大阪で開催される明日香天翔の対面個人セッションと自身でできるマイナスエネルギーを浄化し、自らの波動を高め全身のエネルギーバランスを実現する個人ワークショップ(90分)のお申込み(残り1枠)

☆2023年12月16日に富士山周辺の重要スポットで開催される明日香天翔のイベント~2024年に向けてのメッセージも~(少数メンバーで行います)のお申込み

☆12月17日に東京で開催される明日香天翔の明日香天翔の対面個人セッション~今から2024年の動きもお教えします~(60分)のお申込み

☆12月17日に東京で開催される明日香天翔の対面個人セッションと自身でできるマイナスエネルギーを浄化し、自らの波動を高め全身のエネルギーバランスを実現する個人ワークショップ(90分)のお申込み

人には器が備わっているらしい。特定の人に対し、その人は器が大きいとか小さいとかいう評価をすることがあります。ここで言う器は、その人の備え持つ人徳や度量のことであると思われます。

さらに細かく分類すると「財運の器」と言うものがあるらしい。お金や財産に関わる目には見えない器の事です。財運があるとか財運が無いとかいうのは言い換えるなら、お金を受け取り保有することの出来る器が大きいか小さいかなんです。

当然のように財運の器が大きい人には次々とたくさんのお金が集まって来るのに対して、財運の器が小さい人にはお金が集まらないし、器が小さくお金が入り込む余地が無い為に、もしもチャンスと巡り合っても素通りしてしまうようです。

財運の器が大きな人は、お金という形のあるエネルギーを惜しげもなく形の無い自分の体験や経験に置き換えることが出来てしまう潔さと実行力を持っています。すると必ずと言っていいほど新たな財運を次々と引き寄せることになるんです。それに対して財運の器の小さな人は、せっかく自分に訪れようとしているチャンスの場面でも尻込みしてしまいそれが出来ないのです。

自分の為なのに、ついつい辛抱して出費をケチってお金を始末してしまうことがあります。偉そうに言ってるけど私にも経験があります。次第にあれもこれもと徹底して出費を抑えることになり、何年かが経ったとしても一向にお金が貯まる気配はなく相変わらず貧しいまま。そうした必要以上に始末する生き方が皮肉にも自分の財運の器をさらに小さくしてしまったからなのです。

※年に一度は自分の身体が語りかけている自分へのメッセージに耳を傾けてみましょう。今まで知らなかった本当の自分の思いや、使用の機会が無く眠ったままにしていた潜在能力を知ることで人生が変わります。

11月26日は大阪で、12月17日は東京で対面個人セッションと、自分でキャッチしたエネルギーを感じてみる気脈診リーディングの個人レッスンが開催されます。ぜひご参加ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日香天翔について
 
気脈診のスペシャリストであり、エネルギー鑑定の能力は卓越したものであり、鑑定を受ける人のほとんどがその能力に圧倒されます。気脈診は中国で誕生したと言われる古くからの鑑定法です。気は 目に見えないエネルギーのことであり、脈は繋がりや振動を表します。気脈診は気脈を診るという意味で、目に見えないエネルギーの繋がりや振動を五感で感じ取り、言葉にします。土地、空間、人が発信する隠された真実を一歩踏み込んで解き明かし、多くの人たちに人生の指針となるメッセージをお渡ししています。
 
明日香天翔のワークショップは、独自のエネルギーワークや呼吸法によって、澄み切った心の目で正しく物が見えるようになり、日頃の迷いや苦悩を取り除き、 内側に眠る潜在能力に気づき、人生で適切な判断をすることをサポートしています。